« ダイトレを歩く (竹内峠~二上山~どんづる峯) その二 | トップページ | 予定外 タイヤがパンク »

2012年2月13日 (月)

五メートル以内の写材 小庭の常連

土日バイト 出勤は9時 

リビングのパソコンで遊んでいると

また イタチやズズメ メジロが遊びに来ていました

イタチは獰猛な動物ですが

愛嬌があるので小庭で遊んでもらっています

有る程度食べると出て行ってもらいます

するとすぐにスズメとメジロが朝食に来ます

癒されますねー

chickイタチ・・・常連客になりそうです

005

003

015

chickスズメ&メジロ・・・いつも仲良く一緒に来ます

037

026

049

今日は午後から天気が崩れそうなので

未明に出発ですcar







« ダイトレを歩く (竹内峠~二上山~どんづる峯) その二 | トップページ | 予定外 タイヤがパンク »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
可愛い訪問者が、いっぱいいいですね~
どちらへ行かれるのでしょうか?
お気をつけて行ってきてくださいね

うぅ~~~ん、イタチがこんなにかわいいとは。。。嫌えませんね(/。\)ヽヽヽ

おはようございます
おっちゃんさん自然がいっぱいですね
イタチから雀、メジロまで遊びに来るんですね
きょうは登山ですかお気をつけて行ってらしゃい。

こんにちは、

メジロの餌箱にイタチが先に食べに来ていますね、メジロ、雀はイタチの残りかな、
餌付いているのかな、毎日楽しみですね、見せて頂き有り難うございます。

熊取のおっちゃんさん、
イタチをペットにすることを検討されてはいかがですか。

こんにちは~。念願の小鳥が遊ぶ庭園!
見事に実現されましたね。chick
いやぁ~イタチは本当に珍しいですね、
熊取さんちの常連さんですね。
そのうちファミリーでお出ましかも~!(^o^)

今日は~
珍客とお来ですね。
自然が残っている証拠ですね。

今日は
おっちゃん素敵なところに住んでいますね。
イタチは子供の頃希に見る事がありました。
まだメジロがこないが餌が多いのでしょうね。

イタチの餌付け?凄い、このとき鳥は見ているのですか。

こんばんは
メジロがたくさん集まってきますね!
今日はゴルフでした。
夕方からみぞれが降ってきました。
今日はどちらの山へ行かれたのですか~

pencilクマゲラさんへ
小鳥や小動物は可愛くて見るだけで癒されますよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
イタチも食べすぎない程度だったら可愛いですね

pencilimaipoさんへ
周りにはビルは有りません 池と田んぼが残って
いますよ ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
最近はイタチも来るようになりました 可愛い顔をして
獰猛な動物ですね ありがとうございました

pencilgettengさんへ
イタチもあまり迷惑をm掛けないようにして
もらいたいですね ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
小鳥が遊びに来る庭が夢でしたが実現出来て
嬉しいですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
周りには森と池がある田舎ですよ
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
元々田舎者だから田舎があっているのですよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
イタチがきていると遠くの木の上で見ていますよ
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
今日は午後から天気が崩れるので未明に出かけ
お昼には下山しましたよ ありがとうございました

こんばんは
イタチは滅多に見ることがないので
珍しい様子を見せていただきました。
いや~これは小鳥も来て
癒されますね。
こぶっちょのベランダにもたまに雀が来て(餌は無いですが)
こちら側をきょろきょろ見たりしますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44092952

この記事へのトラックバック一覧です: 五メートル以内の写材 小庭の常連:

« ダイトレを歩く (竹内峠~二上山~どんづる峯) その二 | トップページ | 予定外 タイヤがパンク »