« 水無山&明神岳 その三 雪景色 | トップページ | 妥協 忍耐 尊重 »

2012年2月24日 (金)

水無山&明神岳 その四(完) 樹氷

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

冬山の魅力の一つが樹氷

関西では金剛山 高見山 三峰山等が有名です

しかし これらの山に比べても明神平の樹氷も

負けていません

アプローチが困難な山だけに樹氷を

見た時の感動は格別なものがあります

ご笑覧下さい

     camera        camera         camera         camera         camera

068_2

087

097

116

157

   airplane        airplane        airplane        airplane        airplane        airplane

今日から28日まで留守をします

この間コメ返が出来ませんが

宜しくお願いします

« 水無山&明神岳 その三 雪景色 | トップページ | 妥協 忍耐 尊重 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

すごいですねぇ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
おいらも 春に・・・あったかくなってきたら 登山へ・・・

今日は~
雪山も駄目、スキーも行かなくなりましたから樹氷にお目にかかることが無くなっています。確り楽しませてもらいましたよ。

今日は~素晴しい樹氷です!まさに感動ですね。
先日の中部地方の「ちょい旅」で白川郷や他でも
目にしましたが感動しました。
有難うございました。 (^o^)

見事な樹氷ですね、冬山歩き頭が下がります・・・ 最近は雪が雨に・・・十分注意されてください。

こんばんは
海老の尻尾に衣がついて凄いですねぇ~
今夜から長距離運転でしょうか?
気をつけて下さい・・・

おはようございます
雪山綺麗ですね、おっちゃんさんが寒さを我慢して
登るいみが良くわかります、お気をつけて行ってらっしゃい。

 私の畑の有る山、駅前の山も同じような風景は見せてもらえます。
でも、最後の写真のように、エビのしっぽと言うか強風の影響は出てきません。
ようやく雪も落ち着いた感が有りますから、今度休みが晴れたらマックスと山に行ってみましょう。

今日は
綺麗な樹氷ですね。
何度もスクロールをしていると現場に行った気分になりました。

本格的な雪景色ですね、こっちと同じですよ。

わあ~きれいです~(^^♪
こういうところを撮りたいなあ、
でも行き着けないだろな(+_+)
装備が無いしね。
憧れます。
明日は青龍〇段さんたちとオフ会です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44203519

この記事へのトラックバック一覧です: 水無山&明神岳 その四(完) 樹氷:

« 水無山&明神岳 その三 雪景色 | トップページ | 妥協 忍耐 尊重 »