« 水無山&明神岳 その四(完) 樹氷 | トップページ | 台湾見聞録 その一 案内板 他 »

2012年2月29日 (水)

妥協 忍耐 尊重

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2月25日新しい娘が出来ました

我家には二人の息子がいますが

二人とも台湾に行っています

これからはグローバルな時代になると

喜んで台湾の大学に留学させました

その息子に素敵なパートナーが出来ました

174

019考え方や習慣が違う二人が

一緒になるので息子に

結婚とは

「妥協と忍耐と尊重」が

大事との言葉を贈りました

もう一人息子が中国語に同時通訳

026_2

結婚式はアメリカ人やアミ族の方を

含め170名の方に祝って頂きました

                    cancer

留守中コメント頂きありがとうございました

今日から又ブログ復帰します

« 水無山&明神岳 その四(完) 樹氷 | トップページ | 台湾見聞録 その一 案内板 他 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

息子さんのご結婚式でしたか、おめでとうございます。
海外での生活にはご苦労も多いかと思いますが
ますますのグローバルなご活躍を期待しましょう。

おはようございます
息子さんのご結婚おめでとうございます!
子供さんたちは皆さんご結婚されたのですか?
我が家の息子二人はまだこれからです~

おはようございます
ご子息の結婚式でしたかおめでとうございます
これで少し肩の荷が下りましたね
これからの活躍が楽しみですね。

熊取のおっちゃんさん、
ご子息のご結婚誠におめでとうございます。

お早うございます、

おめでとうございます、
御息子さんの結婚式で台湾にお出かけでしたか、
ご家族が増え良いですね。

お早う御座います~
息子さんの結婚お目出度う御座います。
娘さんが二人になり一層可愛いでしょうね。

おはようございま~す ♪
息子さんの、御結婚おめでとうございます!
妥協 忍耐 尊重 いい贈り言葉ですね~
エゾモモンガも、肝に銘じます

台湾は、近い‥‥ ですね~♪

長くブログのUPが無かったのでどうしたのかと
心配してました。
ご子息のご結婚だったのですね
おめでとう御座います
幸多からん事を祈ります

お疲れでした。
豪華な結婚式でしたね。。。新婦も美しい型でgood

おめでとうございます。一安心ですね・・・

 おめでとうございます。
本当におめでとうございます。
グローバルな生き方が出来る御子息をお育て出来たことは貴方の考え方も大きかったのでしょう。
これからは本当にグローバルな視野で活躍するしかないですね。
台湾も行ってみたいところです。貴方も台湾の山にお登りになりたいのでは有りませんか。百一名山にして下さい。

おめでとうございました。
妥協 忍耐 尊重、そうです、そうです。
家族が増えるのは嬉しいですね。

pencil三面相さんへ
息子も台湾に渡ってもう8年 子供だと思っていましたが
大人になっていて嬉しかったですね ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
子供4人のうち一番上と一番下が結婚 達成率は50%ですよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
少しだけホッとしています
ありがとうございました

pencilgettegさんへ
ありがとうございます

pencil田舎者さんへ
息子の結婚式で台湾に行ったついでに少しは
観光しようと思っていましたが毎日雨で観光は
出来ず食べてばかりでした ありがとうございました

pencilma_kunへ
長女は結婚していますので娘が3名 息子が3名に
なりましたよ ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
我家の体験から生まれた言葉ですよ
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
お陰さまでやっと二人片付きました
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
久しぶりに大勢の中でのスピーチ 緊張しましたよ

pencilスベルベさんへ
小生も一度は海外で生活して見たかったので息子が台湾に
行く事には大賛成でしたよ 台湾の最高峰には来年登ろうかと
思っていますよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
新たに娘と親戚が増え喜んでいますよ
ありがとうございました

今晩は~ご子息さんのご結婚お目でとございます。
心より御慶び申し上げます。
グローバルな生き方本当に素晴しいですね。
ご子息ご一家、ご両家の益々のご多幸を祈ってい
ます。 (^o^)

pencilまっくんの館さんへ
小生も海外での生活に憧れていましたが息子たちが台湾の
大学に行く事は大賛成でした 今は国内でも海外でもどこでも
同じですね ありがとうございました

お帰りなさい

息子さんのご結婚おめでとうございます
妥協 忍耐 尊重
良い言葉ですね。
ご家族が増えて賑やかになりますね

pencilこぶっちょさんへ
小生はいつも忍耐ですよ 可愛い娘が増えて
嬉しいですね ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/44300569

この記事へのトラックバック一覧です: 妥協 忍耐 尊重:

« 水無山&明神岳 その四(完) 樹氷 | トップページ | 台湾見聞録 その一 案内板 他 »