« 意地の登山 和泉葛城山 | トップページ | 命が縮まった 金剛山 »

2012年1月26日 (木)

新雪に・・・

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

「新雪に 踏み跡残る 登山道」

030

今日は今年初めて関西オフ会の山登り

日本200名山に選ばれている金剛山です

雪と樹氷が見れると良いのですが・・・

« 意地の登山 和泉葛城山 | トップページ | 命が縮まった 金剛山 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今日、雪多そうですね(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

よろしくお願いします。

お早うございます。
足跡は、熊取さんのでしょうか?

今日皆さんで、雪山紀行だそうで
どうか、ご安全で楽しんできてください

我が南信州より雪が多いみたいですね。
関西オフ会ですかぁ~ お気をつけて・・・

こんにちは
オフ会楽しみですね
綺麗な樹氷がみられると良いですね。

こんにちは、

雪山登山関西オフ会雪と樹氷を期待して登っていますね、

皆さんお元気ですね気を付けて下山してください。

今日は~ ♪
登山ミニオフ会ですかぁ~♪

足跡はおっちゃんの !?
外股‥‥ ですね (* ̄m ̄)プッ !

 うはー、羨ましい小雪だ事。
こっちの雪を少し分けて差し上げたいですねー(笑)。
さて、今夜も大雪警報、明日の朝はどうなっている事やら。
早く寝て明日に備える事にしますよ。
ちなみに、今朝は四時半から家の前の雪かき。
終えて、五時半に出勤して駅のホームの除雪を午後まで。
帰宅して、三時から一時間ほど家の前の雪かきをして一日の仕事が終えました。
ともあれ、晩酌の酔い加減が残っているうちに早寝して明朝に備えましょう。

こんばんは
今日は寒かったでしょう・・・・
我が家の近くも朝から雪でしたよ~
他の登山者が一人?ですか~foot

pencilいかちゃんへ
今日はお疲れさまでした
命が縮まりましたよ

pencilクマゲラさんへ
足跡は小生のものですよ
今日は大変な経験をしましたよ
ありがとうございました

pencilhashiba511さんへ
ご忠告頂きましたが大変な経験を
しましたよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
今日は大変な経験をしました
明日の記事で・・・
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
気を付けて登ったのですが 山では何が
起こるか分かりませんね
ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
外股ですね 靴の外側が先に減るんですよ
ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
今年の日本海側は記録的な豪雪ですね
スベルベさんの所に比べるとこれは積雪とは
云わないのでしょうね ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
昨日山に登ったのは小生一人でしたよ
寒くてすぐに下山しました
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43866990

この記事へのトラックバック一覧です: 新雪に・・・:

« 意地の登山 和泉葛城山 | トップページ | 命が縮まった 金剛山 »