« 笑顔をいっぱい残して | トップページ | 今年の初登り・・・大和葛城山 »

2012年1月 3日 (火)

「にほんブログ村/アウトドア/登山」に参加

昨日は近所の友人家族と新年会

001a

こちらに引っ越ししてからのお付合いで

もう20年以上になります

子供が小さかった頃は一緒に毎年キャンプに

に行っていましたね

今は年に数回ドライブに行ったり

バーベキュー大会をやったりしています

このようなお付合いは

長く続けていきたいと思っています

                      cancer

今年から「にほんブログ村/アウトドア/登山」の

ランキングに参加していますので

お手数ですが応援のクリックをお願します

にほんブログ村のバーナーをクリックして応援して下さい

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 笑顔をいっぱい残して | トップページ | 今年の初登り・・・大和葛城山 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

登山というアイコンをクリックするんですか?
やって見ましたが・・・

今年もよろしくお願いします。
アルプスの雪は今年はまだ少ないです。

改めまして、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
石垣島とはたいへんですねぇ~
飛行機の格安チケットというのもありますが、フェリーですと
乗り換えもあり、日数がいかほどかかるのか・・・・
若い頃に行きましたが、かなり遠いですよ~
でも・・・百名山も大変ですが全県も広範囲ですので
素晴らしい目標ですね!

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
おっちゃんさんに良いことがいっぱいありますように♪
ブログ村 参加されたんですね!ポチっとしていきまぁ~す♪

おはようございます
近所の方との交流は大事ですね
向こう三軒両隣おつき合いが最近は減ってるようです
私も近所を大事にしてますよ。

楽しみがまた増えますねgood

クリックするだけでいいのですか?
ご近所さんとの新年会も楽しそうですねえ。

近所の人たちとの新年会はこれからです。ここに来て10年経ちました、もう大きな顔をしています。

明けましてお目出度うございます。
クリックしてきました。
おっちゃんの山頂を祈願しています。
筑波山の時はロープウェーに乗り上で待っています。

ご近所づきあい大事にしたいですね。
年々お付き合いが薄くなってくるような気がしますが、定年を迎える人も段々と増え
改めてお付き合いが始まるケースもあり大事にしていきたいと思います。
ランキングご健闘をお祈りします。

pencilhashiba511さんへ
冬場は近場の山で今年もトレーニングで夏のアルプスに
備えようと思います ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
沖縄に裳格安チケットが運航するかも・・・との記事が
出ていました これに期待しようと思っています

pencilAngelaさんへ
ブログ村に参加しましたので応援お願します
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
リタイアすると近所との付き合いも大事になりますね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
ランキングに参加すると楽しみも増えますね

pencil三面相さんへ
これからもブログ村の応援宜しくお願いします
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
現役の頃は近所との付き合いは殆ど有りませんでしたが
リタイアして自治会の役員をするようになり 付き合いを
するようになりましたよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
筑波山に登る時は連絡させて頂きますよ
宜しくお願いします

pencil大連三世さんへ
近所付き合いはリタイアしてから始めました これも
大事ですね ありがとうございました

新年 明けましておめでとう御座います
昨年は 思いもしなかった関西オフ会に招かれ
大感激の一年でした
今日で箱根駅伝も終わり 明日から又別の
遊びで忙しくなります(プッ!)
今年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね~♪

疲れて‥‥ 帰って来ましたぁ~ σ(・・*)アタシ

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
お正月、三が日も終わろうとしています
孫達から解放されホッと一息、疲れますねぇ~(^^ゞ

pencil湘南ジージさんへ
テレビでジージさんを探しましたが分かりませんでした
今年も宜しくお願いします

pencilエゾモモンガさんへ
寒い中頑張りましたね 頑張っただけの素晴らしい
写真がとれましたね 楽しみにしています
ありがとうございました

pencilタンポポさんへ
東京から来た孫は4日間 年に2回で丁度良いですね
本年も宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43599142

この記事へのトラックバック一覧です: 「にほんブログ村/アウトドア/登山」に参加:

« 笑顔をいっぱい残して | トップページ | 今年の初登り・・・大和葛城山 »