« 日本のランドマーク 富士山 | トップページ | またもUターンして金剛山 »

2012年1月17日 (火)

寒さに負けました

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

栃木に帰っていたので暫く山に登れず

昨日は登ろうと思っていましたが

寒くてフトンから出るのが遅くなりました

寒さに山登りの魅力が負けたのは久しぶりです

山登りも気合いです

山登りを決めたらパッと起きて用意をしないと

寒さに負けてしまいますね

                    cancer

寒い時は温泉に限ります

サービス券があったので日帰り温泉で

ゆっくりし英気を養ってきました

001002_2

子供たちが足湯で

だべっていました

 

 

« 日本のランドマーク 富士山 | トップページ | またもUターンして金剛山 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
そうですね、気合ですね
クマゲラも最近は、少々寒さに負け気味で
早朝撮影のチャンスを逃す事が多いです

暖かいフロリダから帰国しました。
こちらの寒さに放り込まれ(笑)
厳しい現実に戻りました。

そうだ、温泉に浸かりたくなった~。
日帰り温泉に行ってこようっと(^^♪

おはようございます
そう慌てずに。。。山は逃げませんよ

いかちゃん今日は100名の方々との『歩こう会』で~~~す
どんな春の息吹に会えますかね (#^.^#)♪ ♪ ♪

この時期は温泉が最高ですねえ。
今年は正月に温泉でしたがまた行きたいです。

おはようございます
今日は、現在雲一つない快晴です。
こんな日に、登りたいなぁって思います。
でも寒さには弱い三重の山男です~
今日は雪山を楽しんで来て下さい!

こんにちは
そうですね寒い時は温泉でのんびりが良いですよ
山は逃げませんよ(笑)

この寒さでは家を出るにも踏ん張りが要りますね。
温泉に入って疲れを癒して下さい。

こんにちわ(^-^)
おっちゃんさんも温泉であったまっていたんですね!
温泉は良いですよね。私も今日もまた温泉に行って来ます。
安さにはまってます(笑)

そうそう気合ですよ、でも寒いときは温泉がいいかな。

こんにちは、

寒い日はあったかい温泉が良いですねね、

最近は子供たちも足湯ですか時代の流れかな、

神戸の震災から早くも17年を迎えましたね、

いろいろの行事がテレビデ流れていますね

、東北被災地も何時になることかな。

珍しいこともあるんですねぇ~

こちら温泉だけは豊富です。家の風呂には入る気がしなくなってます。

pencilクマゲラさんへ
今までは気合でやって来ましたが昨日は久しぶりに
コタツの誘惑に負けてしまいました
ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
今週だけで3回温泉に入っています
寒い時は温泉に限りますね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
来週空いている日を連絡下さい

pencil三面相さんへ
寒い時は温泉が良いですね 最近は日帰り温泉が増え
近くにいっぱい出来て割安になっていますよ
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
寒さが大の苦手ですが雪山の魅力には勝てません
今日も路面が雪で引き返して来ましたよ
無理はしません ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
雪山は登るより登山口まで行けるかどうかが
一番の悩みですよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
雪山は気合です 今日は気合を入れて出掛けましたが
雪で路面がスベリ引き返して来ました
ありがとうございました

pencilAngelaさんへ
こちらでも日帰り温泉が増え割引券を使うと@300円
毎日でも行きたいですね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
雪山に出かける時は気合がないと中々出掛ける事が
出来ませんね ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
そうですね テレビではどの局も神戸大震災のニュース
です 大震災は風化しないようにしないといけませんね
ありがとうございました

pencilhashiba511さんへ
寒さより雪山が魅力がありますが 出掛ける時は気合が
必要ですよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43770791

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けました:

« 日本のランドマーク 富士山 | トップページ | またもUターンして金剛山 »