« 命が縮まった 金剛山 | トップページ | 2012年遠征登山計画 第一弾 »

2012年1月28日 (土)

氷の芸術

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

「春はまだ 遠くに見える 氷柱かな」

042

041

一昨日は三つの滝を見た後に

山の怖さを知りました

山は安全が第一と改めて考えさせられました

                   cancer

今月末までのバイトの契約が1ヶ月延長になりました

冬場は遠征費用をしっかりと稼ぎます

« 命が縮まった 金剛山 | トップページ | 2012年遠征登山計画 第一弾 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
氷柱、生で見たいですが、
山には素人のクマゲラ、軒先に下がるツララで我慢します(笑)

おはようございます
朝早く目が覚めて。。。また思い出しました。

あの瞬間よりも心臓がドキドキでした(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!

おはようございます
今朝はma-kunさんのページで事の次第を読みました
アイゼンが引っかかったようですね冬場は道具も増えて危ないですね
バイトお稼ぎください、寒いですから気を付けて。

山は恐い、冬は特にですね。
アルバイトで、山登りの資金をしっかり稼いでおいてください。

おはようございます
ma_kunも大事に至らずよかったですね。
お仲間がご一緒だったことがまた幸いしたのでしょうね

こんにちは、

見事な氷柱風景写真ですね、

昨日はma_kunさんの山の出来事大事に至らず良かったですね、

クレグレモ気を付けて下さい、見せて頂き有り難うございます。

 大した事故、遭難にならなくて良かったです。
私はとうとう本格的な冬山や、人工登攀には手を染めずに終わりました。
山の仲間たちの凄い経験談を聞くのみです。
今夜も山の会の新年会が有ります。
今後の登山計画の話し合いも有るようです。

pencilクマゲラさんへ
北海道の氷柱には比べようがありませんが山で見ると
感動しますね ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
軽傷だったのが不思議ですね
思いだしただけで寿命が縮まりますよ

pencilimaipoさんへ
後1ヶ月遠征費用を稼ぎますよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
この夏は南の島まで山登りに出掛けますので
資金を稼いできます ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
今度の事は本当に不幸中の幸いでしたよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
大事故にならずに本当に良かったと胸をなで
おろしましたよ ありがとうございました

pencilsyベルベさんへ
厳しい岩場を登り切り狭い平坦な道でこの事故は
起こりました 何が起こるか分からないのが山ですね
これからは今まで以上に慎重に登ろうと再認識しました
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43893311

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の芸術:

« 命が縮まった 金剛山 | トップページ | 2012年遠征登山計画 第一弾 »