« キンカンジャム作り | トップページ | 野菜の漬物作り »

2012年1月23日 (月)

自宅から見えた野鳥

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

昨日でバイトも終わりホッとしています

ネタが無いので

小庭や隣の池や森で見つけた野鳥の撮り溜め写真を

アップして見ました

001

小庭に遊びに来たウグイス 窓越しでボケていますup

002

隣の池で休んでいるカモup

002_2

小庭に来たスズメとメジロup

025

スズメさん食事中 失礼up

031

家の裏の森で見たアオサギup

« キンカンジャム作り | トップページ | 野菜の漬物作り »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
家族が増えてますね~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪

26日、まずまずの天気のようでgood

おはようございます
バイトお疲れ様でした。
今日は天気がいいようですね。
山登り気をつけて行ってきて下さい。

おはようございます
バイトお疲れ様でした
大阪は天気が良さそうですね
こちらは曇って寒いです夜雪の予報です。

バイトお疲れ様でした。
餌を置いてやると寄ってくるのですね。
ma_kunの所は寄ってきてもスズメ位です。

pencilいかちゃんへ
26日は今年一番の寒さが来そうで樹氷が
見れそうですね

pencil三重の山男さんへ
26日は関西OFF会の今年最初の山登りです
金剛山の樹氷を見に行って来ますよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
今日までは暖かったのですが明日からは又寒波が
来るようですよ 山登りどうしようか思案中です
ありがとうございました

pencilma_kunへ
毎朝 食パンとミカンを餌にやっています 最近やっと
毎日遊びに来るようになりましたよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43837843

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅から見えた野鳥:

« キンカンジャム作り | トップページ | 野菜の漬物作り »