« 金剛山 その二 葛木神社&転法輪寺 | トップページ | 旅の途中 »

2012年1月10日 (火)

金剛山 夫婦杉

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

やっと3日間のバイトが終わりました

バイト続きでネタがありません

金剛山登山の続きです

金剛山 山頂の夫婦杉

091

092

葛木神社参道で見つけた「夫婦」の石碑

088

             ≪ 夫 婦 ≫

          二十代は愛で

          三十代は努力で

          四十代は我慢で

          五十代は諦めて

          六十代は信頼で

          七十代は感謝で

          八十代は一心同体で

 

           そして それからは

              空気のような

                  ふれ愛で

皆さんのご家庭ではどうでしょうか

                  cancer

明日から又栃木に帰ってきますので

しばらくブログは休ませて貰います

« 金剛山 その二 葛木神社&転法輪寺 | トップページ | 旅の途中 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

ありゃぁ!もうすでに空気以下?空気以上?

おはようございます
栃木お疲れです。

23~27日は空いてます。
よろしくお願いします。

おはようございます
我が家も空気かな?(笑)
いや違いますね掌で転がされているような気がします。

おはようございます
バイト終わったと思ったら、今度は
栃木へお疲れ様です。
夜の運転、長距離運転に気をつけて下さい!
夫婦の心構えですね。参考にします。

熊取のおっちゃんさん、
我が家は諦めと我慢ばかりです。

70代、何ですって?

今日は
遠いのにご苦労様。
早く空気の様になりたいですね。

今日は~
夫婦の石碑は写真に撮ったことがありますよ。
金剛山も積雪があり霧氷が綺麗ですね。
お仲間と2月に行く予定になっています。

pencil三面相さんへ
昨日は予約投稿を失敗しました
三面相さんの元気のもとは何なのでしょうね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
栃木から帰ってから連絡しますよ

pencilimaipoさんへ
仙人みたいなものでしょうか
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
凍結が怖いのでいつもの中央道でなく東名を昼間走ろうと
思っています ありがとうございました

pencilgettengさんへ
我家は妥協と忍耐でもっていますよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
ありがとうと云うのが一番でしょうか
言葉にお金はかかりません
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
仙人になるとどんな山でも登れますね
ありがとうございました

pencilma_kunへ
また山に登りましょう 連絡します
ありがとうございました

こんにちは、

雪の降る金剛山、夫婦杉大木ですね、

寒い中の写真見せていただき有難うございます。

もう栃木ですか、お疲れです。

こんにちは~\(^o^)/
なるほどねぇ~~~( ̄へ ̄|||) ウーム 
空気のようなふれ愛、、、になるまで、まだまだ幾つのも山を登らなければいけません
『夫婦』 の石碑、始めてみました

こんにちは~!「雪の夫婦杉」いいですね。
絆の大切さを学ばせて戴きました。
栃木へのお出掛けお気をつけて~!( ^ω^ )

今晩は!道中お気を付け下さい。
我が家はこんにゃくです。

今晩は!道中お気を付け下さい。
我が家はこんにゃくです。

我が家は最初から40年間いまだに、諦めの50代に該当してます(^O^)
これが一番平和で長持ちする???

う~~~ん。。。
うちは10代が愛、20代が努力、30代が我慢で40代の現在はもう諦めの境地って感じ~~(笑)
10年早いペースで進んでいます(笑)
う~~ん・・・結婚前の10代の頃は確かに夫の事好きでした。今はとても好きじゃないです。(こういうこと言ってはいけないですね)

熊取のおっちゃんさん:こんにちは。
夫婦の言葉はウンチクがありますね。じっくり読んで復唱しました。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43670470

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛山 夫婦杉:

« 金剛山 その二 葛木神社&転法輪寺 | トップページ | 旅の途中 »