« 感謝新年 | トップページ | 「にほんブログ村/アウトドア/登山」に参加 »

2012年1月 2日 (月)

笑顔をいっぱい残して

東京にいる孫たちはお正月とお盆の

年に二回帰って来ます

今回は年末に帰って来て

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったり

ジャガイモ掘りを体験してもらいました

347昨日の夕方 次の帰省先 

婿殿の実家(車で20分ほど)に

笑顔をいっぱい残して

帰って行きました

345

                             cancer

孫を少しだけ自慢させて下さい(ジージバカです)

孫姫は5年ほどチアリーディングをし

昨年からキャプテンをやっていて

練習の成果を見せてくれました

023

134_10 249_4

331_2 333_2 334

孫殿は絵を描く事に興味があり

特徴を掴むのが上手いなぁと感心しています

二人の孫はそのまま良いところが伸びたら良いなぁと

成長を楽しみにしています

にほんブログ村のバーナーをクリックして応援して下さい

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 感謝新年 | トップページ | 「にほんブログ村/アウトドア/登山」に参加 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

おめでとうございます

おぉ~~~
先が楽しみですね~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪

今年もよろしくお願いします。

こんにちは
うわ~うらやましい柔軟性のある体
楽しみですねお孫さん
おっちゃんさん目に入れると痛いですよ。

応援のクリックしましたよ~♪
いよいよ‥‥ にほんブログ村の登山に参加ですね~

おめでとうございま~す♪
今年も、宜しくお願いします m (_・_) m

pencilクマゲラさんへ
こちらこそ本年も宜しくお願いします

pencilいかちゃんへ
今年も山に登りましょう

pencilimaipoさんへ
玉に会うのが良いですね
ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
ブログ村に参加しました
こちらこそ本年も宜しくお願い
します

 おー、良いです事良いです事。
スベルべと言ったら自慢するのはマックスくらいですから。
孫を後ろシートに乗せてオートバイで出かけることを夢見ていましたが・・・・。
こればかりは親が頑張るわけにもいかず半ばあきらめ気味です。

pencilスベルベさんへ
我家では4人の子供がいますが片付いているのは
長女だけです 早く片付いて欲しいのですが
これだけはどうしようも有りません
本年も宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43588102

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔をいっぱい残して:

« 感謝新年 | トップページ | 「にほんブログ村/アウトドア/登山」に参加 »