« 2012年遠征登山計画 第一弾 | トップページ | 都道府県最高峰 登頂計画 »

2012年1月30日 (月)

池の土手焼き

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

寒い寒いと云っていますが間もなく2月

隣の池では恒例の土手焼きが始まっていました

季節は確実に春に向かっています

P1020985_3

                       cancer

これから健康診断に行って来ます

« 2012年遠征登山計画 第一弾 | トップページ | 都道府県最高峰 登頂計画 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

寒い寒いと言っていても木々を見ると春に向かっているのがよく分かりますね。

もう土手焼の季節ですね。
健康診断ですかぁ~! 
この歳ではhashibaは何もしないでいます(^O^)

pencilma_kunへ
少しずつ春に向かっていますね 早く暖かくなって
欲しいと思っています ありがとうございました

pencilhashiba511さんへ
いつものことですが中性脂肪と血糖値が高く食事制限と
運動をするようにとの事です 
ありがとうございました

熊取のおっちゃんさん、
頑健な貴兄が健康診断ですか!
検診所から門前払いを受けるかも?

こんばんは
来週、高見山よろしくお願いします~
明日からの寒波が来て、あとの天気が心配です。
お昼はいつものカップラーメン、おにぎり等々ですか・・・
山頂の小屋で食べれるのですか?

こんばんは
しばらく書いておらず失礼しておりました。
三重の山男さんから連絡をいただいております。
ありがとうございます。
とても楽しみにしております。

ma-kunさんは大事なかったようでほっと
いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43920265

この記事へのトラックバック一覧です: 池の土手焼き:

« 2012年遠征登山計画 第一弾 | トップページ | 都道府県最高峰 登頂計画 »