« 氷の芸術 | トップページ | 池の土手焼き »

2012年1月29日 (日)

2012年遠征登山計画 第一弾

にほんブログ村のバーナーを

クリックして応援お願します

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

昨年までに日本百名山は85座登頂

残り15座は本年中に登頂したいと計画しています

最大の難関は新燃岳の噴火で霧島山が

入山制限されている事です

解除されることを願うだけです

Ⅰ九州遠征登山計画

Photo

Photo_8 Photo_7
霧島山         阿蘇山

Ⅱ四国遠征登山計画

Photo_3

Photo_9 Photo_10
剣山          石鎚山

Ⅲ上越遠征登山計画

Photo_4

Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17
平ヶ岳         越後駒ヶ岳       巻機山                武尊山                 谷川岳

Ⅳ関東遠征登山計画

Photo_5

Photo_18 Photo_19 Photo_20 Photo_21 Photo_22
両神山                雲取山                甲武信ヶ岳           丹沢山                 天城山

ラストは筑波山を予定しています

Photo_23
筑波山

                          cancer

百名山と並行して都道府県最高峰登頂も狙っていますが

こちらは本年度中達成は微妙な状況です

その他 山頂での記念写真が無い槍穂高&笠ヶ岳

3000m級21座で未登頂の前穂高岳も何とか本年中に

達成したいと思い この夏は忙しくなりそうです

« 氷の芸術 | トップページ | 池の土手焼き »

山登り」カテゴリの記事

コメント

お早うございます
日本百名山完登頑張って下さい。
応援しております・・・ どこかでご一緒できるいいですね。
バイト伸びましたので2月の樹氷は平日休みとりますよ~
昨日は久しぶりにロングハイクにいって来ました。
疲れて早く寝てしまいました ( ̄○ ̄;)!

おはようございます
関東の山は登ったことのある山が懐かしい
筑波山は家内と一昨年もケーブルカーで(笑)
登ったのか運ばれたのか行きましたよ。

おはようございます
緻密な計画、さすがです
なにごともこうでなくてはいけないですね
毎日、なんとなくの生活のヒューマンです

お早うございます、

昨年は日本百名山85座登頂でしたね今年の目標は残りの15座ですか、
昨日から新燃岳の噴火が始まり霧島山入山禁止大変ですね早く収まってほしいですね、
気を付けて頑張って下さい。

お早うございます。
筑波山が登山の計画に入りましたね。
その日を教えてください。
ロープウェイで行き上で待っています。

お早う御座います~
オフ会登山の時はご迷惑かけまして申し訳ありませんでした。
綿密な登山計画表が出来ていますね。
霧島山だけは天に任すしか無いようですね。

四国、日程が会えばお付き合いしますよ~~~

いかちゃんっちから数分のところを走る大阪国際女子マラソン、今取材から帰ってきました。
これから後半はテレビ観戦で~~~す。福士さん頑張れぇ~~~ (#^.^#)ウ~~~ン

今晩は~ ♪
百名山登頂達成まで、後15座ですかぁ~
頑張って下さいね! 応援してますよ~♪

北海道の山々は、スッポリ雪の中 (* ̄m ̄)

もう計画表が出来たのですか、百名山完登を祈っています。

 お、あるぞ、あるぞ。
平ヶ岳、越後駒ケ岳に巻機山。
そうですねー、平ヶ岳は鷹の巣コースだと長い距離になりますね。
貴方ならば夏場の早朝立ちだったら、日帰りも十分可能でしょう。
でも、簡単に往復となったら「中の股コース」かなー、もしよかったらその時は、
山の宿に問い合わせをしますよ。
 後の二つは比較的に簡単なアプローチです。
お手伝いできたらしますよ、反省会だけでもね(笑)。

pencil三重の山男さんへ
高見山の樹氷を見に行きたいですね メール
入れていますので連絡お願します
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
筑波山へは東京の孫と一緒に登ろうかと思って
いますよ ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
好きなことだから出来るのでしょうね
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
遠い所やややこしい山は無いので新燃岳の噴火だけが
心配ですよ ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
日程が決まりましたらご連絡致しますので宜しくお願い
します ありがとうございました

pencilma_kunへ
そうですね 自然が相手ですからこれだけはどうする事も
出来ませんね ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
四国については日程が決まったら連絡しますよ

pencilエゾモモンガさんへ
北海道や東北の山は終わりましたが又北海道の
山には登りたいですね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
冬の間の暇な時に少しずつ作っていましたよ
ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
やっと今年越後に行けますのでその節はお世話に
なります 宜しくお願いします 日程が決まったら
連絡します ありがとうございました

こんばんは
メールが届いていないようですので、こちらからメール
したものに、もう一度同じものを張り付けて
返信をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43905566

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年遠征登山計画 第一弾:

« 氷の芸術 | トップページ | 池の土手焼き »