« チビッコギャング来る | トップページ | 感謝新年 »

2011年12月31日 (土)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

昨日は孫との約束でUSJに行って来ました

風が強く寒い一日でしたが

孫たちは元気でしたね

年末&冬休みと云う事でどこも人 人 人

一日入場券が大人@6,200円 子供@4,100円

アトラクションは全て無料なのですが

どこも待ち時間が1時間以上

待つ事が苦手な小生にはつらい一日でした

比較的待ち時間が短い

バックドラフトとジュラシックパークに行き

それなりに楽しんできました

001_3004_3006_2
011017027023
031034035
036046048
055054
056059062
064066068
076
082079_2088091
096102115
120127133
131_2

今年は色々暗いニュースもありましたが

個人的には新しい友人との出会いや

百名山も手が届くところまで来ました

新しい年は明るいニュースがいっぱいの年で有ますように

今年一年のお付合いありがとうございました

« チビッコギャング来る | トップページ | 感謝新年 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

ここには何時行ったのでしょう。もう長く行ってないですが、
大阪に行き来のバスからここは何時も見ています。
待ち時間1時間は辛いですねえ。

お早うございます。
色々ありすぎた年も、間もなく過ぎようとしていますね
一年間のお付き合い有難うございました
来年は、百名山登頂達成ですね
良いお年をお迎えください

お早うございます、

昨日は風の強い中、お孫さんと約束のUSJにお出かけでしたか、
写真を見ると寒さも忘れ楽しい写真が見えます、
師走も皆さんお出かけになっているのですね、お疲れさんでした、
今年は一年有難うございました来年も宜しくお願いします。

おはようございます
お孫さんは大喜びでしたでしょうね
私もディズニーランドで退屈しました(笑)おっちゃんさんと同じ
並ぶのが嫌でベンチでポップコーンをかじってました。

今年も御付き合いいただき有難う御座います。
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください。

熊取のおっちゃんさん、
今年一年お世話になりました。
佳い新年をお迎えください。

おはようございます
お孫さんが楽しんでいる様子がよくわかります
熊取さんの百名山の登頂の目標、すばらしいですね
来年もどうぞよろしくお願いします

家族サービス、ご苦労さまで~す (^v^)

今年もいろいろ‥‥ ありがとうござます
来年も宜しくお願いします
是非、奥様と一緒の来道を v(⌒o⌒)v

良いお年をお迎え下さ~い♪

子供たちにとっては楽しい、楽しい一日だったでしょう。

来年もよろしくお願いします。

今日は
お孫さんと楽しい時を過ごして良かったですね。
山と違った気分になれたでしょう。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年を迎えてください。

今晩は~
お孫さんと楽しい一日だったようですね。
USJの年間パスポートを買って行ってた時季があります。
カミサンと娘はよく使っていたようですがma_kunは買い損でした。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

今年はいろいろなことがありましたがあと数時間で終わります。
来年は良い年であって欲しいですね。
いろいろあって遠出できないので裏山中心に歩いています。
今年の山行回数は128回でした。質より数で勝負ですね。
百名山の完登を願っています。気をつけて取り組んでくださいね。

デズニーランドみたいなものなんでしょうか
お孫さん達 大喜びだったでしょう!
それにしても入場料が高い!!!
今年一年 お世話になりました
来年も どうぞ宜しくお願いいたします

お孫さんのお付き合いお疲れ様です。
多難な年でありましたが、今日で終わりです。
明日からは平穏な年であることを願ってやみません。
お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

おっちゃんさん
今年一年大変お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。

pencil三面相さんへ
今孫たちとガキのつかいを見ています 色々有りましたが
最後は良い一年でした 来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

pencilクマゲラさんへ
来年は何とか百名山を達成しようと思っています
来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎え下さい

pencil田舎者さんへ
今孫たちと一緒にガキの使いを見ていますよ
来年も宜しくお願いします
良い年をお迎え下さい

pencilimaipoさんへ
ディズニーやUSJは若い人向きですね 孫が楽しんでくれれば
いいですよ 来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎え下さい

pencilgettengさんへ
こちらこそ一年お世話になりました 来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

pencilヒューマンさんへ
孫が楽しんでくれて目的は達しましたよ 来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

pencilエゾモモンガさんへ
来年になるかどうか分かりませんが近いうちに嫁さんと
北海道一周をしたいと思っています
来年も宜しくお願いします 佳いお年をお迎え下さい

pencilつばきだろさんへ
孫たちの成長が嬉しいですね 来年も宜しくお願します
佳いお年をお迎え下さい

pencilGolfunさんへ
来年は筑波山に登ろうと思っています 来年も宜しく
お願します 佳いお年をお迎え下さい

pencilma_kunへ
若い人には年間パスポートは良いでしょうね 小生には
不要です 来年も宜しくお願いします
佳いお年をお迎え下さい

pencilタカ長さんへ
128回とは凄いですね 小生は頑張っても82回でした
来年も宜しくお願いします 佳いお年をお迎え下さい

pencil湘南ジージさんへ
ディズニーには行った事がないので比較出来ませんが
同じ様なものだと思います 今年は念願のジージさんに
会えて良い年でした 来年も宜しくお願いします

pencil大連三世さんへ
孫たちは明日は婿殿の実家に帰ります 成長した孫を
見るだけでも嬉しいですよ
来年も宜しくお願します 佳いお年をお迎え下さい

pencilAngelaさんへ
今年は大変な一年でしたね 新しい年は佳い年で
有ますようにお祈りしています
来年も宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43569252

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ):

« チビッコギャング来る | トップページ | 感謝新年 »