« 2011年の日本百名山 その二 名山百景 | トップページ | 今年最後の山行 龍門山 »

2011年12月27日 (火)

今年を振り返り・・・今年の目標達成は

今年も残すところ一週間を切りました

今年の山行を振り返ってみたいと思います

2011年1月1日に立てた目標は

その一 屋久島の宮之浦岳や九州の百名山登頂

その二 北海道で残っている利尻岳登頂

その三 南アルプスで残っている光岳登頂

その四 北アルプスで残っている黒部五郎登頂
     (焼岳 乗鞍岳も未登頂)

その五 今年も関西/近畿百名山を中心に100座登頂

                  cancer 結 果 cancer

その一 九州の百名山は新燃岳の噴火で霧島山が入山禁止

      また阿蘇山も噴火で入山禁止 この2座は来年に延期

P1000105P1000113_2

2011年5月25日

宮之浦岳

雨のため山頂の写真は

撮れませんでした

 

No99 No96 No95

2011年5月24日                 2011年5月26日                 2011年5月27日

開聞岳                   祖母山                      久住山

その二 昨年北海道の百名山に登頂しましたが利尻岳は未登頂

      また大雪山には昔登っていますが登頂写真がないので再度登頂

      昨年雨で登頂写真が良く撮れなかった十勝岳と幌尻岳に登頂

36323643_2

2011年7月25日

利尻岳

海抜0mからの登頂

思いで一番の山です

 

                                                                        
3473 189 428

2011年7月24日             2011年7月26日                 2011年7月28日

十勝岳                  大雪山                      幌尻岳

その三 南アルプスの未登頂の光岳と独身の頃登っていますが

      登頂写真がない聖岳と連チャンで日帰り登頂 

068_2 066_2

2011年7月13日              

光岳                                

今年一番しんどい

遠征でした                         

 

 

191201

2011年7月14日

聖岳

標高差2000m以上の直登

最難関の山です                         

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                              
その四
 北アルプスで未登頂の黒部五郎岳と独身の頃登っているが

      登頂写真がない鷲羽岳 水晶岳 薬師岳を縦走しました

       その前に中央アルプス3座と焼岳と乗鞍岳も登頂しました

167_2No51_2

2011年10月7日

黒部五郎岳

吹雪の北アルプス

厳しい山でした

 

No53 No52 No50

2011年10月8日                 2011年10月8日                 2011年10月9日

鷲羽岳                     水晶岳                       薬師岳

その五 100座登頂は毎年の目標です

      2008年 山行38回  64座登頂

      2009年 山行64回 129座登頂

      2010年 山行80回 126座登頂

      2011年 山行81回 126座登頂(2011年12月26日現在)

今年は九州の百名山登頂以外は目標を達成する事が出来ました

来年度の目標は今検討中です




                                                                     

« 2011年の日本百名山 その二 名山百景 | トップページ | 今年最後の山行 龍門山 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!山は素晴しいですね。
九州にも叉お出掛け下さい!
写真はどの写真も素晴しいですね~。
元気を戴きました。 (^o^)/

クリスマス寒波が居座り寒い日が続いていますね、

今年の山登りを振り返り目標達成が出来おめでとう、

色々の山の写真見せて頂き有り難うございます、

熊取のおっちゃん自身記事を書いていてよくぞ此所まで登ったと達成感でいっぱいでしょうね。
来年の目標は何に成されるのでしょうね。

祖母山はこどもの頃毎日実家から眺めていた山ですが、いまだに登っていません。
久住山は、中学校の時と10年ほど前に登ったことがあります。

熊取さんの「ヤッターマン・ポーズ」に元気を頂いた一年でした
嫌な事もありましたが、言葉では言い表せないくらい
楽しく 有意義な一年でもありました。

熊取さんの「ヤッターマン・ポーズ」に元気を頂いた一年でした
嫌な事もありましたが、言葉では言い表せないくらい
楽しく 有意義な一年でもありました。

pencilまっくんの館さんへ
新燃岳の噴火が気になります 入山規制が解除
されることを願っています ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
寒さが大の苦手でここ2日はコタツの中で丸くなっています
ありがとうござました

pencilma_kunへ
来年は新燃岳の噴火次第ですね 残り15座登頂など
今 計画をしています ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
九州の山は梅雨時に登り全て雨に遭いましたので
再度挑戦して見ようと思っています
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
今年も札幌と九州と大阪でブログ仲間に会えて本当に
良い一年でした ありがとうございました

今日、アキちゃんと。。。いかちゃんっちで二人忘年会で~~~~~~~す(^O^)♪ ♪ ♪

おはようございます
おっちゃんさん凄い写真が撮れてないと再度登頂なんて
来年も目標が沢山ありそうですね。

熊取のおっちゃんさん、
今年もよう頑張りんさった!
来年も怪我しないことを心掛けてください。

おはようございます
目標をちゃんとたてて、それに向けて行動する いや~、真似ができないですね
さて、ヒューマンの来年はどうしようかな、いまだ暗中模索です

お早うございます。
大きな目標を持って常に実行していく
おっちゃんの精神は素晴らしいと思っています。
無理と危険は避けて来年も名山登頂を楽しんでください。

目標を立て実行する、素晴しいです。
厳しい山登りもありましたね、来年も頑張ってください。

pencilいかちゃんへ
デジタルとアナログ 楽しみですね
あまり飲み過ぎないようにして下さい

pencilimaipoさんへ
雨の日登頂した山については再度
登ってみたいですね
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
達成するまではあまり無理をしない 怪我を
しないように気を付けています
ありがとうございました


pencilヒューマンさんへ
リタイアすると特に目標が無いので何か目標が
有った方がやりやすいですね
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
来年は筑波山に登ろうと思っていますよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
来年はもう難易度の高い山は残っていませんので
無理をしないように頑張ります
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43520308

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返り・・・今年の目標達成は:

« 2011年の日本百名山 その二 名山百景 | トップページ | 今年最後の山行 龍門山 »