« ジャガイモ収穫 | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) »

2011年12月30日 (金)

チビッコギャング来る

昨日 東京から長女夫婦と孫が帰ってきました

我が家も久しぶりに笑い声が聞こえ賑やかになりました

孫は小庭のキンカンを見つけ

早速収穫しました

009

孫はキンカンや干し柿が大の好物で喜んで食べていました

先日 孫の画才に気付き

小生と嫁さんの似顔絵を描いてもらいました

Img093

(写真上は小生)

次女に言わせると指名手配されても

すぐ分かる位似ているとの評です

Img092

(写真上は嫁さん)

今日は孫のリクエストでUSJに行って来ます

« ジャガイモ収穫 | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~おぉ~~~似てるぅ~~~~~~~、うまい!
将来は、髭先生よりも凄腕の。。。ですね (#^.^#)♪ ♪ ♪

お孫さんの絵が素晴らしいですねえ。
子供の声が聞こえるのは楽しいでしょう。

おはようございます
特徴を捉えるのが上手なんでしょうね
素晴らしい絵ですよ、子供さんのにぎやかな声
家が明るくなりますね。

お早うございます。
素晴らしい絵ですね
お子様の声で、家がにぎやかになりますね

お早うございます、

寒い朝に成りましたね、
お孫さん家族が里帰り楽しいお正月に成りますね、
素晴らしいご夫婦のイラスト良い思い出に残りますね、
見せて頂き有難うございます。

似てる! 似てる!! 似てるどぉ~~!
ジージが保障するんだから
間違いナシ!!!
賑やかな正月になりそうですね!!

指名手配されてもすぐ分かるとは、凄いです。
将来は似顔絵を書く、お巡りさんとか。

これはこれは・・すごい!
似ているかどうかは判らないのですが、似てるぅって思わず言いそうです。

今晩は~
さぞかし賑やかな事でしょうね。
カミサンと二人の淋しい年末です。
お孫さんは良く特徴を捉えていますね。
指名手配だけはならないで下さいよ。

pencilいかちゃんへ
学校の成績より一芸でも優れている方が良いですね
孫バカでした

pencil三面相さんへ
今日のUSJは寒くて震えましたよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
目や口など特徴をよく掴んでいます 誰に似たのか良く
分かりません ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
一気に家族が多くなりコタツも狭くなりましたよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
似顔絵を書いてもらうとうれしいものですね
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
1年に2回だけの賑やかな日々ですよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
一芸は身を助けるになると良いのですが
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
何となく似ているようなところもありますね
ありがとうございました

pencilma_kunへ
指名手配や遭難者だけにはならないように
気をつけます ありがとうございました

おはようございます
留守中コメントありがとうございました。
無事ハワイから帰ってきました。
ゴルフ楽しめましたが、少し風邪を引いて
しまいました。
ギャングたちと毎日楽しそうですね!
今年も色々とありがとうございました。
新年はよいお年をお迎え下さい。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。。。

pencil三重の山男さんへ
今年も残りわずかとなりました 来年も宜しく
お願します 良いお年をお迎え下さい

pencilいかちゃんへ
今年も色々お世話になりました
来年も宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43555332

この記事へのトラックバック一覧です: チビッコギャング来る:

« ジャガイモ収穫 | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ) »