« 2011年の日本百名山 その一 登頂記録 | トップページ | 宇宙いも収穫 »

2011年12月13日 (火)

風邪も回復傾向です

先週は最悪でした

熱があり体はガタガタ震え 

咳をすると胸が激しく痛み

鼻水は止まらず垂れ流し状態

お陰で鼻の頭は真っ赤です

しかし 昨日から熱は無くなり

洟水も止まりました

治るとあの苦しさは何だったのかと思いますね

今日から普通の生活に戻ります

                               cancer

033_4畑の土手に

スイセンが咲き始めました                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 001_3
昨日は久しぶりに

ポカポカ陽気で

隣の庭にタヌキが

現れました

                                                               

« 2011年の日本百名山 その一 登頂記録 | トップページ | 宇宙いも収穫 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
北京ツアー、帰ってきました。天気に恵まれ良かったで~す。
中国の広さを実感したのと、まだまだ発展途上を実感しましたが。。。
帰るなり「中国漁船、狂暴」のnews。。。残念!

ツアー中のコメントありがとうございました。

おはようございます
風邪が治って良かったですね!
タヌキが出没するのですか。
畑などに悪さをするのですね、気をつけて下さい!

おはようございます
回復されて良かったですね
もう水仙が咲く時期なんですか早いような
タヌキがいるんですか自然環境が良いのでしょうね。

おはようございます
早くも、トナカイさんになりましたかぁ~~~(笑)
冗談はさておき、、、酷い目に遭いましたね~
回復されたとの事、ひと安心です
注→まだ決して無理はされませんように (^-^)

こんにちは、

お天気も良く成り風邪引きも治り良かったですね、
珍しい狸のお出ましだすね畑にスイセン花きれいですね、
無理をしないでください、有難うございます。

今日は~風邪が治られてれて良かったですね。
庭にタヌキですか~!
いや~タヌキやイノシイが入り込むと仰天しますね!(^o^)/

今日は~
風邪が治ってなによりでした。
狸が出没するとは田舎なんですね~(笑う)

風邪っていつかは必ず治るから不思議な病です。
恋の病みたい(^O^)

水仙が! こちらこれから雪の世界に・・・

風邪を引くと長いようですが何とかご回復でよかったです。
水仙が咲き始めましたねえ。狸さんも遊んでいるんですか凄いですねえ。

大変な風邪でしたね。
お大事になさってくださいね。

大変な風邪でしたね。
お大事になさってくださいね。

こんばんは。
体調が戻られたようで、よかったですね
でも、治りかけが一番大事と言いますので
くれぐれも、無理をなさらぬようにしてください

風邪が治まりそうとのこと何よりです。
安心せず完全に直してくださいね。
このタヌキまるまるしてますね。
被害はありませんか。

pencilいかちゃんへ
旅行も山も天気が一番ですね 無事のお帰り
おめでとうございます 酷い国ですね

pencil三重の山男さんへ
今年はアライグマにやられましたが この辺りは
まだ自然が残っていますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
眼の前に里山があり 小動物や小鳥がいっぱい
いますよ ありがとうございました

pencilタンポポさんへ
今日は一日畑仕事でした 明日は山に行ってこようと
思っています ありがとうございました

pencil今か者さんへ
昼間に隣の庭で初めてタヌキを見ましたよ 田舎ですね
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
風邪が治って本当にホッとしました これからまた普通の
生活に戻れるのは嬉しいですね ありがとうございました

pencilma_kunへ
風邪を引いている時はブルーな気分でしたよ
ありがとうございました

pencilhashiba511さんへ
恋の病は忘れましたが 風邪は何時の間にか
治るのですね ありがとうございました

pencil三面相さんへ
タヌキやアライグマ 自然がまだ残っています
田舎ってことですね ありがとうございました

pencilやま悠作さんへ
久しぶりの風邪でしたが治ってホッとしています
ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
今日一日畑仕事しましたが気持ち良かったですね
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
タヌキよりアライグマにスイカたトウモロコシ等
やられましたよ 自然との共生も大事ですね
ありがとうございました
トウモロコシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43353514

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪も回復傾向です:

« 2011年の日本百名山 その一 登頂記録 | トップページ | 宇宙いも収穫 »