« 陀羅尼助丸 | トップページ | 2011年の日本百名山 その二 名山百景 »

2011年12月25日 (日)

五メートル以内の写材・・・借景

3日間連続のバイトも今日が最後になりました

取材に行けませんので

数日前リビングから撮った借景を紹介します

036

小庭越しに大邸宅の元テニスコートがあり

その奥には森があり紅葉を室内から楽しむ事が出来ます

037

又 横には農業用の大きな調整池があります

今は静かですが夏には牛カエルの合唱が聞こえて来ます

001_2

池にはカモも来て日向ぼっこをしていました

014013_2

小庭のキンカンも

正月には食べごろに

成りそうです                             

 

 

これからバイトに行って来ますdollar

« 陀羅尼助丸 | トップページ | 2011年の日本百名山 その二 名山百景 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

いかちゃん昨日は山歩き納会で、大阪城を見下ろしながらの剛毅なクリスマスイブでしたよ (#^.^#)♪ ♪ ♪
良いレストランがありましたよ、値段もそれなりで。。。機会あったら行きましょう(^O^)♪ ♪ ♪

今日もバイトですかかなり寒そうですから大変ですが頑張ってください。
周辺はとてもいい環境のようです。カエルの声は凄いでしょうねえ。

熊取のおっちゃんさん、
年末もバイトとか、誠にご苦労様です。

おはようございます
バイト寒いですけど頑張ってください
環境の良い処にお住まいですね。

寒い中、大変です、我が家のまわりは雪で真っ白です。

高台で眺めのいいところにお住まいですね。
当家は四方同じようなおうちばかりです。 日当たりも好ましくありません。

今晩は~
良い環境にお住まいですね。
ma_kunの所は二階の窓を開ければ向かいの家の窓が目の前です。

pencilいかちゃんへ
レストランより居酒屋が小生には似会いますよ

pencil三面相さんへ
クリスマスも関係なくバイト優先の生活です
環境と云う程でも有りません 単なる田舎ですよ
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
今年のバイトは今日で終わりです 2週間の
休暇に入りますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
今年のバイトは今日で終わりましたよ
環境が良いと云う事は田舎と云う事ですよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
幸ご苦労様です 又雪山に行きたいと思っています
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
眺めも良いですが周りには田んぼもあり適当に
田舎ですよ ありがとうございました

pencilma_kunへ
景色は良いですが田舎のため車がないと生活が
出来ませんよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43459075

この記事へのトラックバック一覧です: 五メートル以内の写材・・・借景:

« 陀羅尼助丸 | トップページ | 2011年の日本百名山 その二 名山百景 »