« 我家のカレンダー事情 | トップページ | 五メートル以内の写材・・・スズメ »

2011年12月21日 (水)

OB会の忘年会

昨日は元の職場のOB会の忘年会

015_2017_2

早めに大阪に行き

日本一高額当選の売り場で

ジャンボ宝くじを買いました

 

                                                                 020
023

今年も忘年会会場は

曽根崎

お初天神のすぐ近くです

 

018026_3

会場はがんこ寿司

飲み放題ですが

割り勘負けですね

 

028 029

気の置けない昔の仲間

スポーツから政治まで話題は何でもあり

盛り上がりましたね

« 我家のカレンダー事情 | トップページ | 五メートル以内の写材・・・スズメ »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

忘年会は大いに盛り上がっていますねえ。
このあたりはよく行くので全部解ります。ハハハ

おはようございます
忘年会盛り上がったようですね
OB会気の合った仲間での会は楽しいですね。

おっと、タマちゃん・アキちゃん・カワちゃんも。。。カワちゃんおとなしかったですか~~~
いかちゃんは115名の方々と、二次会は15名で。。。beerbeerbeer久しぶりにフラフラぁ~~~帰りには御堂筋・中之島のイレミネーションも(゚д゚)ウ-

 毎年同じコメントを書いているようにも思いますが、
こうして、OBで集まられるって良い雰囲気の会社だったのですね。
こちらにも有りますが、今年は東北大震災を理由に総会は中止。
もっとも、開催されてもあまり出席する気も湧いてきません。
苦しく、いやな思い出の方が比重が重いのですよ。

気のあったOB達との忘年会は盛り上がりますね。
宝くじを未だ買ってませんが、この場所も売れる数が膨大ですから当たりクジがでても当然ですね。

楽しい忘年会だったようですね。
当方は、震災の影響でOB回は中止。
来週あたり地元の支社の後輩たちと軽くやろうかなと思っています。

がんこ寿司って云えば 先日の関西オフ会の会場ですね
ジージの現役時代の連中との忘年会も毎年寂しくなってます
26日に ひっそりと3人で忘年会です

先程は、ありがとうございま~す
あんな大きいの、初めて見ましたよ~♪

うちの奴も‥‥ あの大きさにビックリ \(◎o◎)/!

わかーりますよ、長い間一緒に過ごした仲間ですからね。
おっちゃんはワリカン負け、次は手伝いに行きますよ。

pencil三面相さんへ
三面相さんは全国色んなところに行かれている
のですね ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
元々利害関係のない仲間だったので飲んでも
楽しいですよ ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
久しぶりに飲み過ぎて山登りをキャンセル
しましたよ

pencilスベルベさんへ
同じ職場でもいやな上司はどこにでもいましたよ 今の
仲間は気があった仲間ばかりですよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
当る確率は同じですが何となくここが当るような気がして
現役の頃は毎年ここで買っていました まだ当っていま
せんが ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
現役のころから仲間ばかりで気を使わないのが良いですね
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
何かあるとがんこ寿司を使う事が多いですね
OB会は8名 長く付き合って行きたい仲間です
ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
いつも行く直売所で見つけ 珍しいので送りましたよ
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
下戸で飲む方は負けますが料理は負けないように
食べましたよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43450774

この記事へのトラックバック一覧です: OB会の忘年会:

« 我家のカレンダー事情 | トップページ | 五メートル以内の写材・・・スズメ »