« 朝の嫁さんとの会話 和泉葛城山 | トップページ | しばらく休みます »

2011年11月28日 (月)

大阪秋の陣 維新W勝ち

大阪秋の陣 8時過ぎにもう当確が出ました

維新の会のW勝ち 圧勝でした

今回は自民 民主 共産が

束になっても勝てませんでした

橋下さんは4年前に比べて政治家の顔に

成って来ましたね

選挙演説も角栄さんにそっくりでした

005

003_2

こらからの大阪に乞うご期待sign03

« 朝の嫁さんとの会話 和泉葛城山 | トップページ | しばらく休みます »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

もう少し競ってるかと思っていたらあっけない終わり方でしたねえ。
さあこれからどうなるかですね。

うぅ~ん、圧勝でしたね・・・

大阪が変わる日まで。。。長生きできますかねぇ~~~~~~~ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン

お早うございます。
やはり、この方たちで決まりましたね
あとは、お手並み拝見と言ったところでしょうか

おはようございます
流石に若者にも知名度のあって
政策をハッキリ主張していた
この方たちが当選されましたね。
大阪がよくなっていくといいですね!

おはようございます
興味あって見てましたよ、開けて速確定早かったですね
これで大阪も変わるんでしょうね、今後を見たいと思ってます。

熊取のおっちゃんさん、
橋下も調子に乗っていると足をすくわれますよ。
抵抗勢力ばかりの中に飛び込んでいくのはたいへんですね。
今後の成り行きを注視しましょう。

おはようございます
大阪の方の選択ですね。
今の時代に強烈なリーダーを求めているのですね
期待しましょう

お早う御座います~
予想もしない大差で勝ちましたね。
大阪が変わるのを確り見詰めて行かなければならないですね。

詳しい事は分りませんが、圧勝でしたね
活気のない大阪は大阪ではありません
長距離ドライブ
お気をつけて!!!

今日は
遠距離ドライブには気をつけてください。
大阪で良い維新が始まると良いですね。

選挙終わりましたね
強いリーダーシップが求められる時代です。
いい方向での独裁者であることを期待したいとも居ます。

今晩は~!選挙も終わりましたね。
長距離ドライブ気をつけて行ってらっしゃ~い。(^o^)/

お疲れでしたね。。。合掌!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43169192

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪秋の陣 維新W勝ち:

« 朝の嫁さんとの会話 和泉葛城山 | トップページ | しばらく休みます »