« 蔵岩はロッククライミングの練習場 | トップページ | ダイコンの初収穫 »

2011年11月21日 (月)

晩秋の大田原

土日とバイト ブログネタが無くなりました

そこで先日栃木に行った時の大田原の風景をアップしました

                        022_2

八溝山登山口で見つけた紅葉up

026

大田原で見つけた紅葉up

034

十月桜?up

028

最近は収穫と同時に切りこんでいますが珍しい干した稲藁up

068

大田原の実家の近くから那須連峰が見えました まだ冠雪していませんup

« 蔵岩はロッククライミングの練習場 | トップページ | ダイコンの初収穫 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

関西近辺も数日の冷え込みでいよいよ本格的に染まりそうですね・・・

今週なら、第一候補は24日、第二は25、第3は23です。

おはようございます
那須連山は紅葉が過ぎてきっと冠雪してるのではと想像してます
里に下りてくる紅葉楽しみですね。

お早うございます、

今朝は寒い朝に成りました其方は如何ですか、
野山は紅葉が始まり十月桜の花も咲き収穫が終わった田んぼに珍しい稲藁の風景ですね、
風邪引きに気を付けて下さい。

今日は
八溝山の紅葉ですか?
Golfunが行ったのは春櫻の咲いていた頃でした。
那須連山は霞んでいましたが雪をかぶっていました。
藁干しは変わっていますね。

稲藁の風景は良いですねえ。
このような景色に憧れます。

熊取のおっちゃんさん、
那須連山を見て、直ぐにでも登りたいと思ったでしょうね。

稲藁を干した風景、珍しいですね。
なにか特別のところに使う稲藁ですかね。

稻藁の光景は本当に懐かしいですね。
当地でも殆ど見かけません。

pencilいかちゃんへ
24日に紅葉を見に行きましょう 
詳細はまた 連絡します

pencilimaipoさんへ
高山は来年春まで休憩です 近くの低山でトレーニングです
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
バカは風邪を引かないと云いますが このことわざは当っています
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
八溝山まで1時間 大田原からは近いですね
那須連山が良く見えましたよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
稲藁を懐かしく見ました 最近は稲刈りの時に
切りこんで見なくなりました ありがとうございました

pencilgettengさんへ
那須連山に登りたいと思いましたが義父の容態が
思わしくないので登れませんでした 仕方がありません
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
最近稲藁を見るのは珍しく懐かしいですね
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
最近 家庭菜園で藁を手に入れるのは大変です
コンバインで稲刈り時切りこんでしまうからですんr
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43024632

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の大田原:

« 蔵岩はロッククライミングの練習場 | トップページ | ダイコンの初収穫 »