« 関西オフ会 ザ・OSAKA | トップページ | 茨城県の最高峰 八溝山 »

2011年11月13日 (日)

関西オフ会 大阪城百景

湘南ジージさんを迎えての関西オフ会は大盛況でした

初めてお会いしましたが 想像していた通りの方でした

一言で表現すると”ダンディ”と

云う言葉が一番当てはまります

とても小生より一回りも上だとは見えません

髪はフサフサ スラーっと伸びた長い足

引きしまったボディ うらやましいですね

144

※湘南ジージさんじゃなく天守閣を見て下さい

  偶然ジェット機が写っていますよ

                         cancer

大阪と云えばまずは大阪城です

山と同じで大阪城も見る方向で全く違います

091_2

092 099


100 136

146


                             cancer

大阪城の天守閣に上がるのは15年振り位でしょうか

眺めが良いですね

106

113 131
      

                           cancer                                           

有名人の兜

124

(写真上は豊臣秀吉の兜)


117 115

(写真左は後藤又兵衛の兜 右は黒田官兵衛の兜)

119 121

(写真左は加藤清正の兜 右は真田幸村の兜)

« 関西オフ会 ザ・OSAKA | トップページ | 茨城県の最高峰 八溝山 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん:おはようございます。
大阪城も素敵ですが、ダンディな湘南ジ-ジさんに見とれてしまいました。

おはようございます
いかちゃんも何十年ぶりでしょうか。。。でも上ってよかったですね、それなりに発見もあって(^O^)♪ ♪ ♪

お早うございます。
おっしゃるようにジージさん背が高くてすらっとかっこいい方ですね
羨ましい体型です、私も一度だけ登ったことがありますがどんなところか
すっかり忘れてます。

これぞ大阪城と言ういい写真ですねえ。
今週行く予定ですが予報の雨が心配です。

格好よい湘南ジ-ジさんの姿、目に焼き付けました。
いつか秋田空港で迎えたいです。

おはようございます
大阪城、素敵ですね。一緒の男性も大分女性を困らした雰囲気ですね(笑い)
ヒューマンも大阪城を見学したのは15年位前ですね

pencilseiboさんへ
湘南ジージさんの若若さは見習わないといけません
一回りも若いとは驚きですよ ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
天守閣に上がったのは2回目です しかし通天閣には
まだ上がった事がないんですよ

pencilimaipoさんへ
あの年であの体型は素晴らしいです 自転車に水泳と
努力のたまものでしょうね ありがとぷございました

pencil三面相さんへ
最近はずーっと週末になると雨ですね 遊びには困りますが
野菜には恵みの雨となっています ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
ジージさんは小生より一回り上 とてもそんな年には見えません
でした オフ会の我が拡がると良いですね
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
あの方は昔は相当持てたでしょうね 今回は奥さまと旅行も
兼ねての関西入りだそうですよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42987293

この記事へのトラックバック一覧です: 関西オフ会 大阪城百景:

« 関西オフ会 ザ・OSAKA | トップページ | 茨城県の最高峰 八溝山 »