« 久しぶりの関西オフ会登山 | トップページ | 関西オフ会山歩き 兜岳 »

2011年11月 1日 (火)

大阪は濃霧に包まれていました

昨日は朝方まで振っていた雨が5時過ぎに止み

7時過ぎに出かけましたが

大阪では珍しい濃霧

数十メートル先は見えません

車はライトを付けながら走っています

この霧で各地で事故が発生し交通が乱れていました

珍しいので信号で停まる度に撮影しました

002

001

003

004

006

007

« 久しぶりの関西オフ会登山 | トップページ | 関西オフ会山歩き 兜岳 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
気の置けない山歩きオフ会。。。楽しかったです。
ありがとうございました。

中ごろまではスケジュール無しです。

お早うございます。
霧がでるとお天気が良くなると
オフ会の始まりですね。

おはようございます
濃霧とは、出発としては不安な状態でしたね!
このあと、晴れてきたのでしょうか?
このままでは、景色は期待できませんね!

この時期の濃霧には驚きですねえ。
でもこの後いい景色のお山があったことでしょう。

濃霧、まさか黒い霧ではないでしょうね。

こんにちは

お久しぶりですお元気でしたか、昨日いかちゃんさんから熊取のおっちゃん、Ma_kunさんと紅葉を見に山に出掛けたと教えて頂きコメントしました、今年は何か何時までも暑い日が続きあまり期待の出来ない紅葉でしたね、紅葉は此れからかな、雨上がりの大阪は濃霧で大変でしたね事故に気を付けて下さい、見せて頂き有難うございます。

 今朝もマックスの散歩を兼ね、Aコープに出品する野菜を収穫に山の畑へ。
遠くの山は霞んでいましたが、畑には霧も出ていません。
越後駒ケ岳の稜線に、二回目の降雪の残雪が見えました。

今日は
朝、7時過ぎても凄い霧ですね。
道標が見えません。
ご注意を!

今日は~!凄い濃霧ですね。
きょうは楽しいオフ会の様ですね。
天候も良く最高だったでしょうね。 (^o^)/

pencilいかちゃんへ
昨日はお疲れさまでした
栃木から帰ったらまた登りましょう

pencilimaipoさんへ
山に着くころは朝霧は消えていましたよ
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
この朝霧で交通事故続発でした 安全運転で
無事メンバーを迎えに行く事が出来ましたよ
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
昨日はお疲れさまでした
栃木から帰ったらまた登りましょう

pencilimaipoさんへ
山に着くころは朝霧は消えていましたよ
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
この朝霧で交通事故続発でした 安全運転で
無事メンバーを迎えに行く事が出来ましたよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
大阪では中々霧を見る事がありませんので 夢中で
シャッターを押していましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
黒い霧とは残念ながら縁がありませんでしたよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
今年は11月だと云うのに夏日 紅葉はあまり期待出来そうも
無いですね ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
越後駒ヶ岳には来年登りたいと思っています 少し雪が残っている
時期に登りたいと思っています ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
こちらでは濃霧を見る事は殆ど有りません 見るとうれしくなり
ついつい写真を撮りました ありがとうございました

pencilまっくんお館さんへ
オフ会も半年振りでした 気の置けない仲間で楽しい時間を
持つ事が出来ました ありがとうございました

えらい霧ですね。
こういう日の運転は嫌ですよねぇ。
気のおけないメンバーでの関西オフ会、楽しそうでしたね。

こんばんは
市街地でこんな濃霧は珍しいですね。
事故に巻き込まれず何よりでした。

pencilやま悠作さんへ
濃霧の中の運転は怖いですが珍しいので赤信号で止まる度に
撮っていましたよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
近くで交通事故が多発していましたが無事二人を迎えに
行く事が出来ましたよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42783125

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は濃霧に包まれていました:

« 久しぶりの関西オフ会登山 | トップページ | 関西オフ会山歩き 兜岳 »