« 駒ヶ岳SAの紅葉 | トップページ | 関西オフ会 ザ・OSAKA »

2011年11月11日 (金)

栃木からロングドライブ

留守中コメント頂きありがとうございました

栃木から大阪まで片道750kmのロングドライブ

先程無事帰宅しました

栃木の義父の容態は楽観出来ず また栃木まで

ロングドライブになりそうです

082

       (総走行距離1736km 20.4km/L)

                  cancer

栃木で珍しいものを見つけました

070 072

ど根性の”ケイトウ”です タイルのすき間から元気に花を咲かせていました

咲いていた所は「道の駅 那須与一の郷」です

077_2

水も肥料もなくても元気で育つ 見習いたいものです

                      cancer

今日は湘南ジージさんをお迎えしての関西オフ会 

楽しみですheart02 heart02 heart02

« 駒ヶ岳SAの紅葉 | トップページ | 関西オフ会 ザ・OSAKA »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした。でも楽観できないようで、落ち着きませんね・・・

今日は予想よりぐずつきそうですが楽しみましょう(^O^)♪ ♪ ♪

お疲れさんでした。
様態が不安というのは気がかりなことですね~。
さびしいですが順番で止むをえませんね。
我が家は2年前に全員見送りました。
そしてminojiに順番が回ってきております。(笑)
今日は湘南ZZさんですね!よろしくお伝えください。

お早うございます。
ロングドライブ、お疲れ様です
大変ですね、今日は湘南ジージさんが加わった
オフ会、楽しみですね。
様子教えてください。

おはようございます
長距離運転お疲れ様でした。
容態が心配ですね。
今日のオフ会楽しみですねぇ~
ちょっと雨が余分ですね。

急遽行かれたのでどうかなと思っていましたがとりあえずよかったですね。
大変でしょうがまた気をつけて行ってあげてください。

熊取のおっちゃんさん、
湘南ジ-ジさんによろしくご伝言ください。

お疲れ様でした
ロングドライブ ヒューマンにはもう無理ですね
湘南さんとの語らい、楽しそうですね

疲れたでしょう、容態が心配ですね。
その距離を走る自信はないです。

 湘南ジ-ジさんは「便りも途絶えて幾歳過ぎた~♪」ですねー。
元気でおられるのなら結構。便りの無いのが無事の知らせっとね(大笑)。
ま、宜しくお伝え下さい。相変わらずスベルべは畑を這いまわっていると(大笑)。

pencilいかちゃんへ
今日のオフ会は大盛況で楽しかったですね
これからも続けていきましょう

pencilminojiさんへ
minojiさんの事も話題に上がっていましたよ 今度三重の
方でオフ会を開く話もありました またお会いしたいですね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
オフ会は大盛況で楽しい時間を過ごして来ましたよ
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
久しぶりのオフ会大盛況でしたよ 次は三重の方で
開催の話がありましたよ 楽しみです
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
意識がなく 回復は期待出来そうもないと医者が云って
いました やはり健康は大事ですね
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
gettengさんの事も話題に上がっていましたよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
ロングドライブも2~3時間毎に休憩を入れて行くと疲れも
ありませんよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
今年は栃木を4回往復です もう慣れてしまいましたよ
ありがとうございました

pencilスベルベさんへ
湘南ジージさんは思っていた通りの若々しさでしたね
ありがとうございました

今晩は~!ロングドライブでお疲れ様でした。
ご心配の向き案じています。
オフ会大盛況で楽しかったようですね。 (^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42961933

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木からロングドライブ:

« 駒ヶ岳SAの紅葉 | トップページ | 関西オフ会 ザ・OSAKA »