« 紅葉を求めて 金剛山 | トップページ | 槇尾山 施福寺ハイキング »

2011年11月18日 (金)

小庭のイエローカラー

中日もソフトバンクも実力伯仲

内弁慶の日本シリーズが面白い

来年はこのステージにイエローカラーで

埋まっていることを期待します

013
小庭では今 ツワブキの花が満開

016

キンカンは大豊作 少し色づき始めました

014

ツワブキの葉もイエローに

2

小庭では柑橘類以外の果樹は落葉し始めました

« 紅葉を求めて 金剛山 | トップページ | 槇尾山 施福寺ハイキング »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

鷹と竜、いい試合してますね。。。今日鷹が決めてくれれば良いな~

昨日中央公会堂へ先輩の写真の個展。。。御堂筋の銀杏並木先日より色づいてましたよ、

おはようございます
それにしても、たくさんの果樹ですね!
これらは、今年全て実をつけたのですか?
昨日コメント多重登録すいませんでした。
スマホからでしたので入ってしまいました。
削除してください。

おはようございます
面白くなってきました、九州でどちらになるか
ファンはやきもきでしょうね
沢山の果樹が植えてありますが
収穫時期には楽しみでしょうね。

熊取のおっちゃんさん、
15日行った縮景園のツワブキは哀れにも枯れていました。
三面相さんによると、ツワブキの茎は食用だとか・・・。
来季のタイガ-スの奮闘を期待しております。

名古屋の球団の監督、同郷人なんだけど どうも好きななれない!
博多を応援です
寒くなりましたね!

お早うございます。綺麗なツワブキです~!
小庭どころか大庭園で素晴しいです~!
今年は福岡の応援宜しく願います~!(笑)
明日が楽しみです~! (^o^)/

日本シリーズは良い試合をしてますね。
孫正義 さんが応援に来られていましたね。
今日決めてくれるでしょか・・・

今日は
ツワブキは酒の肴に旨いと三面相さんが昨日載せていました。
黄色ばかり食べると来年の虎カラーは大丈夫ですか?

間違って居ました。
日本シリーズは明日でしたね。m(_ _)m

pencilいかちゃんへ
敵の敵は味方 当然鷹を応援していますよ

pencil三重の山男さんへ
今年はキンカンとブラックベリーだけです まだ2年目なので
木の実が収穫出来るのはまだしばらくかかりそうですよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
今年の日本シリーズは実力伯仲で面白いですね
敵の敵は味方 鷹を応援しています
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
ツワブキの佃煮は美味しいですよ 大好物です
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
落合さんはは個人的には好きではないですが 
虎を優勝させるためには和田さんじゃなく落合さんに
来てほしかったですよ ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
敵の敵は味方 当然鷹を応援していますよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
今年の日本シリーズは面白いですね 竜の投手陣は
凄いですね これでは虎は勝てませんね

pencilGolfunさんへ
マートンもメッセンジャーも藤川も残るらしいとか
長打力の有る打者が欲しいですね
ありがとうございました

こんばんは。
竜の監督は、どうしても好きになれません
絶対、タカに勝ってほしいです

イカちゃんに聞いておいてください、コーチ就任の話はどうなったの。と。

pencilクマゲラさんへ
落合さんは好きではありませんが虎が優勝するためには和田さんより
絶対落合さんでしょうね ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
関西では全員コーチで一流の評論家ですよ
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43043045

この記事へのトラックバック一覧です: 小庭のイエローカラー:

« 紅葉を求めて 金剛山 | トップページ | 槇尾山 施福寺ハイキング »