« ダイコンの初収穫 | トップページ | 大和葛城山 天狗谷コース »

2011年11月23日 (水)

大阪 秋の陣 期日前投票

今 大阪が燃えています

ダブル選挙 大阪 秋の陣 

048

しかし 熊取町は知事選のみです

050

前回の衆議員選は 高速無料化を期待して投票しましたが

マニフェストは何も実行されず大失望です

これも有権者として投票した本人の責任ですね

053

土日バイトのため昨日期日前投票してきました

景気回復 改革に期待です

今日もバイト頑張って来ます

« ダイコンの初収穫 | トップページ | 大和葛城山 天狗谷コース »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

 信じてはいけないのだけれども、ついだまされて投票してしまいます。
でも、失敗を恐れては投票も出来なくなりますからね。
さて、一昨日からの雪は山の畑を覆い尽くし15センチほども積っていました。
野菜は全て雪の下です。大根は美味しくなるのだけれども、葉物野菜は潰れてしまいましたね。
根雪になることは無く、もう一度地面を見せてくれると信じてはいますが。

大阪は知事選も市長選も白熱のようですね。
当方も市長選ですが静かです。

熊取のおっちゃんさん、
大阪都構想って本当にやる気あるんですかね?
これがメリットは何でしょうか?

おはようございます
こちらにも伝わってきてますが
良くわかりません、何を争ってるのか?
市民も府民もそっちのけなように見えてます。

明日よろしくお願いします。

お早うございます~!大阪が真赤に燃えていますね。
ご無沙汰で済みません。
福岡ソフトバンクホークス日本一、優勝祝勝会が続き、
一昨日からは大分に出かけていました。
帰路、耶馬溪等に立ち寄り景勝を楽しんで来ました。(^o^)/

こんにちは
はたしてどちらの陣営が勝ちますか、意外と一勝一敗の可能性もあるのでは
岡目八目ですがね

こんにちは
大変な激戦のようですが、どうなるのでしょうか。
いずれがトップに立っても、選挙時に訴えた言葉を忘れず守ってほしいですね。

興味を持ってみています、大阪は変わるのかな?

今晩は
大阪冬の陣ですね。
景気回復は地方から
頑張ってください。

今晩は~
区役所には何歩の距離なのですが未だ投票に行っていません。
明日は宜しくお願いします。

pencilスベルベさんへ
こちらではまだ霜も降りていません 霜が降りると野菜が
美味しくなるのですが 寒いのも苦手で困っています
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
大阪はガチンコ勝負で舌戦が厳しくなっています
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
府や県と政令都市 この二重行政の問題は大阪だけ
ではないでしょうね これが試金石となるでしょうね
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
大阪と競争は大阪だけの問題ではなく県と政令都市の
二重行政 無駄削減の効果が期待されていますよ
ありがとうございまいました

pencilいかちゃんへ
アジが釣れると良いのですがもう1ヶ月ほど釣りに
いっていません

pencilまっくんの館さんへ
敵の敵は味方でホークスを応援していました
九州は地元でもあり 力が入りましたよ
全て良い試合ばかりでしたね 孫オーナーも
喜んでいましたね どこかのオーナーとは
大違いですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
この勝負は最後の最後まで分かりませんね 今のところ
五分五分の戦いですね ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
今の政権のように有権者を裏切らないで欲しいですね
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
この選挙は日本の将来にも影響しそうな選挙になるかも
知れませんね ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
景気が良くなり株が上がらないと干上がってしまいそうです
ありがとうございました

pencilma_kunへ
土日はバイト 投票だけは何時もしています
何時も裏切られていますが 今度は期待
しますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/43105193

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 秋の陣 期日前投票:

« ダイコンの初収穫 | トップページ | 大和葛城山 天狗谷コース »