« 栃木からロングドライブ | トップページ | 関西オフ会 大阪城百景 »

2011年11月12日 (土)

関西オフ会 ザ・OSAKA

昨日は湘南ジージさんをお迎えし

久しぶりの関西オフ会を開催

関西からはいつものメンバーが参加

(いかちゃん Saas-Feeの風 ma_kun 青龍○段)

今回の幹事はいかちゃん

大阪の隅から隅まで知り尽くし

大阪らしいところを案内してくれました

                    cancer

先ず ザ・OSAKA その一 大阪城 絶好の撮影ポイントですcamera

143

ザ・OSAKA その二 御堂筋 大阪マラソンも走りましたrun

150

ザ・OSAKA その三 グリコの看板 大阪といえばココsign03

205_2

ザ・OSAKA その四 くいだおれ人形 記念写真はタダyen

169

ザ・OSAKA その五 吉本 笑いの殿堂happy01

172

ザ・OSAKA その六 法善寺 水掛け不動で有名ですsign03

179

ザ・OSAKA その七 道頓堀の目立つ看板

194

大宴会 何時までも話は尽きませんsign03

190

今回も大盛況のオフ会でした beerrestaurantbeerrestaurantbeerrestaurant

« 栃木からロングドライブ | トップページ | 関西オフ会 大阪城百景 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

雨もなんとか持って良かったですね、たのしい時間でした(^O^)♪ ♪ ♪
また機会作りたいですね。。。ありがとうございました。

お早うございます。
オフ会楽しかったでしょうね
というより楽しさが伝わってきました
いろいろな場所、記憶に残ってる場所もありました。
懐かしい。

熊取のおっちゃんさん、
皆、張り切っていますね。
不健康そうな者一人も見当たらず。
湘南ジ-ジさんは体格がよろしいですね。

お早うございます。
楽しいオフ会でしたね。
皆さんの楽しさが伝わってきます。

皆さん、楽しそうでいいですね
ブログの世界は現実の世界になって、また楽しみが増えましたね

おはようございます

いや~
賑やかなオフ会のようでしたね。
市内もあちらこちらと歩かれたようで…
湘南ジージさん
くいだおれ人形前で囲まれてますね~^^

盛りだくさんの楽しそうなオフ会!!
飛び入り気分でお話ができてうれしかったです♪

これが大阪だ、と言うところをご案内ですね。
宴会も相当盛り上がったようで、素晴しいです。

こんばんは
またSAからです~
皆さん楽しそうで良かったですね!
大阪らしさがいいですねぇ
身長はおっちゃんさんと同じくらいですか?

こんばんは
その1から6、大阪オンパレードですね。
楽しいオフ会の様子がよくわかります。

今晩は~!無事のお帰り~そして関西オフ会~とお疲れ様でした。
オフ会は、いかちゃんのガイドで素敵なところにご案内ですね~。
皆さん盛り上がって大盛況!良かったですね~!参加したかったな~! (^o^)/

昨日は楽しい一日でした。
今朝の8時前までグッスリ寝ていました。
又このような思いをしたいものです。
有難うございました。

pencilいかちゃんへ
幹事ご苦労様でした 素晴らしいスケジュールでしたね
これからも続けましょう

pencilimaipoさんへ
大阪を代表するところを駆足で回って来ましたよ
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
湘南ジージさんは想像通りのスタイルで若々しくダンディでした
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
初めて合う人も旧知の友人みたいになれるのもブログの
良さですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
いい色村の繋がりは続いていました 皆さん素晴らしい方
ばかりで楽しい一日でしたよ ありがとうございました

pencilこぶっちょさんへ
湘南ジージさんは想像通りのダンディという言葉が似会う
方でしたよ ありがとうございました

pencilすみれのお嬢さんへ
すみれのお嬢さんの話題でも盛り上がりましたよ 
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
大阪生まれのいかちゃんがここが大阪というコースを
案内してくれましたよ ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
そうですね 身長はほぼ同じ位ですが 髪はフサフサ 体は
引き締まり 足はすらーっとして長く ダンディでとてもとても
勝てませんでしたよ ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
代表的な大阪を全て回って来ましたよ 東京の風景とは
全く違いますね ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
湘南ジージさんも初めてと歯思えない位すーっと入って
行きましたよ いい色村の繋がりは良いですね
ありがとうございました

pencilma_kunへ
栃木から帰りすぐオフ会 今日明日は終日バイトと大変です
しかし楽しい一日でしたね 

 え、夜だけの探訪かと思ったら、真面目に昼間も見学でしたか(笑)。
スベルべだったら夜だけでも結構ですけれどもねー(大笑)。

pencilスベルベさんへ
本当に楽しい一日でしたよ 良く歩いたのでお酒も食事も
美味しく頂けましたよ 来年は農天市場にお邪魔させて
頂きますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42974785

この記事へのトラックバック一覧です: 関西オフ会 ザ・OSAKA:

« 栃木からロングドライブ | トップページ | 関西オフ会 大阪城百景 »