« 小庭の芝刈り | トップページ | 秋冬野菜成長記 タマネギの植え付け »

2011年10月20日 (木)

山男の勲章!?

今年は5月の九州遠征をスタートに

北海道 上信越 南アルプス 中央アルプス 北アルプス 富士山 尾瀬 裏銀座と

きつい遠征登山が続き体全体が悲鳴をあげています

180_2中でも聖岳日帰りが

一番きつく 

下りで足にかなり負担が

かかりました

その時両足の親指のツメが

内出血していました

                                   

                               

                             

                               

                                                                

右足は治りましたが 

左足はひどくツメがグラグラして

間もなく剥がれてしまします

これも山男の勲章でしょうか!?

                                                           cancer

(10月18日の夕日 三景)

105

107

112 

« 小庭の芝刈り | トップページ | 秋冬野菜成長記 タマネギの植え付け »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

*^^*ユンハンス コーピ時計新入荷!!!
皆さん、こんにちは!
大人気なSeiko,ブレゲ Breguet,ベル&ロス腕時計販売中!
当店はブランドバッグ、財布、腕時計コーピ品を販売しています。
弊店はルイヴィトン、シャネル、IWC、ロレックス、
ブライトリング、グッチ、カルティエなどを提供します。
●お客さんたちも大好評です。
●商品は安心、安全にお届けします。
豊富な品揃えでごゆっくりとご覧ください。

http://bBsee.JprAkUtEn.Com

今日は~
ma_kunなど考えられない行動と距離、生身の体ですから労ってあげないとこれからの山行に差し障りますよ。
↑変なコメントが入っていますね。?

pencilma_kunへ
今は登山靴が2足とも修理に出しているので治ってきたら
ススキや紅葉を見に行きましょう

今晩は~!
左足の爪は大丈夫でしょうか!
ご無理のないように気をつけて下さいね~。
素敵な夕景です~、まっくんも夕陽を撮りに
316kmのドライブを楽しんでまいりました。 (^o^)/

pencilまっくんの館さんへ
親指の爪が剥がれるのはこれで2回目です もう爪の下に
新しい爪が出来ていますが まだブルブラの状態です
今日は同じ夕日でしたが比較出来ませんね
ありがとうございました

こんばんは
今年の山歩きは終わったようですから、ゆっくり体を休めて100名山完登に備えてください。
それにしても凄いペースですね。 今年は私のふるさと久住山から今の住まい上州の山々まで登られたすね。

 どこの山に登った時かは忘れましたが、私も両足の親指の爪を内出血した経験が。
今もその名残か右足の親指の爪は変形が残っていますね。
もっと若かったら巻機山の「米子沢(こめこさわ)」でも案内するのですけれどもねー。
今は入山禁止措置が取られているけれど、フリークライミングが楽しめる絶景の沢ですよ。
今頃だと巻機山も五合目以上は真っ赤に染まった風景でしょう。

pencil大連三世さんへ
来年の春までは関西百名山を中心にトレーニングを続けたいと
思っています 日本百名山も来年には達成したいと思っています

pencilスベルベさんへ
来年は必ず巻機山や魚沼駒ヶ岳 平ヶ岳に登りますよ
その節は農天市場に伺わせて頂きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42577965

この記事へのトラックバック一覧です: 山男の勲章!?:

« 小庭の芝刈り | トップページ | 秋冬野菜成長記 タマネギの植え付け »