« 岩湧山 秋の草花 | トップページ | 紀泉アルプス”ムベの実”採り »

2011年10月29日 (土)

トレーニングコース 紀泉アルプス 

今は靴無し カメラ無し 爪無しの三無しですが

山歩きが好きで時間が出来ると山に行っています

今回は大阪と和歌山の県境にある紀泉アルプスです

歩行距離12.4km 累計標高差990m

トレーニングには良いコースです

cancerグリーントンネル                           

紀泉アルプスのグリーントンネルが好きです

木漏れ日も良いですね

(写真は携帯電話で撮影)

033 040

cancer山頂標

039 046 050 056

    俎石山up          大福山up           籤法ヶ嶽up        雲山峰up

cancer山頂からの眺望

037

                 俎石山 展望台より 正面は関空up             

032_2

                        第一展望台から見る雲山峰up

cancer山野草&木

038

                   宝石みたいなクサキの実up

030_2

                      まだ咲いていたハギup

* * * * * * fuji-74 山行記録 * * * * * *

foot登山日  10月28日
foot登頂山  NO.116   俎石山    420m 
        NO.117    大福山    427m
        NO.118  籤法ヶ嶽   381m
        NO.119  雲山峰    490m  
footコース   サンヒル都soon俎石山soon大福山soon籤法ヶ嶽soon雲山峰soon鳥取池soonサンヒル都
footメンバー 単独行
foot時間    4時間10分
foot距離    12.4km
foot天候    晴れ
Photo
                      GPS 歩行軌跡up
Photo_2
                      GPS 高度表up

« 岩湧山 秋の草花 | トップページ | 紀泉アルプス”ムベの実”採り »

山登り」カテゴリの記事

コメント

月曜日天気なんとか回復しそうですね(^O^)♪ ♪ ♪
よろしくお願いします。


それよりも来月湘南ジージが神戸へ来るとか。。。コメントありましたよ!

熊取のおっちゃんさん、
何はなくとも山歩きですか。
貴兄の場合は決まった山に散骨ですか?

お早うございます。
靴も手入れをしないと、休憩中ですか
ちょっとは休ませないと?いうことを聞いてくれませんね(笑)

今日は
登山に全てをゆだねるのはおっちゃん以外にはいないですね。
没頭出来るには素晴らしいです。

こんばんは
カメラはどうしたのですか?
昨日9時に寝て夜2時に起きて、甲斐駒ヶ岳を
朝6時から登っていました。
白峰三山のときに、甲斐駒ヶ岳がきれいに見えて
いたので登りたくなりました。
今温泉から出たところです。
南アルプスはまだ登れますね!

pencilいかちゃんへ
こちらへ来る日程が分かったら連絡下さい

pencilgettengさんへ
もう決まっていますよ 家族にはあの山に散骨して
欲しいと云っていますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
今日 一足は修理不可で新しい靴に替えて貰いました
月曜日にテストしてみます ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
リタイア後は選択と集中で山登りと野菜作りに集中していますよ
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
今日カメラは治って来ました 凄いですね ちょっとでも時間があると
アルプスに登るとは もうアルプスは来年までお休みです
ありがとうございました

今晩はぁ~  ♪
歩行距離12.4km 標高差990m
が、トレーニングコースですかぁ~

改めて‥‥ 熊取のおっちゃんの健脚が解りました!

こんばんは!
トレーニングとはいえすごいです。今のminojiでは一日コースです。(笑)不整脈で途中でヘリコプターかな。(>_<)

pencilエゾモモンガさんへ
トレーニングでは11kgのリュックを担ぎ 本番では7~8kgに
軽くして登ると楽になりますよ ありがとうございました

pencilminojiさんへ
毎週トレーニングしないと本番で不安になり 脅迫されて
練習しています ありがとうございました 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42728821

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングコース 紀泉アルプス :

» 加藤綾子が乳首を披露した放送事故動画をご紹介! [加藤綾子]
加藤綾子がバラエティ番組でゲームに挑戦した際にエキサイトした加藤綾子の胸元から乳首が見えて放送事故となったそうです [続きを読む]

« 岩湧山 秋の草花 | トップページ | 紀泉アルプス”ムベの実”採り »