« 紀泉アルプス”ムベの実”採り | トップページ | 大阪は濃霧に包まれていました »

2011年10月31日 (月)

久しぶりの関西オフ会登山

久しぶりにいかちゃんとma_kunの3名で関西オフ会登山です

今回は奈良県と三重県の県境にある

独特の山容の鎧岳&兜岳と

001


ススキの名所曽爾高原です

019

天気が回復する事を願って出掛けます

                         cancer

入院していた登山靴2足のうち

ローカットの登山靴は回復の見込み無しと

云う事で新品に無料交換・・・ラッキーsign03

(購入して7ヶ月で保証期間)

008

もう1足のハイカットの登山靴も購入して10ヶ月と云う事で

靴底を無料で張替です

また 愛用のカメラは購入して5ヶ月と云う事で

保証期間内のため無料でレンズユニット交換

これでまたバンバン駄作を撮ってきます

« 紀泉アルプス”ムベの実”採り | トップページ | 大阪は濃霧に包まれていました »

山登り」カテゴリの記事

コメント

天気回復しそうですね(^O^)♪ ♪ ♪

お早うございます。
いかちゃんさんから、コメント入っていました
良い秋を探せるといいですね~
お気をつけて行ってきてください

お早うございます。
良かったですね靴もカメラも直って
きょうは関西オフ会の山歩きですか
楽しんできてください、

おはようございます
全部無料で直って良かったですね!
ソールまでサービスで良かったです。
今日から天気がよくなるようですので、
オフ会楽しんで来てください。

熊取のおっちゃんさん:こんにちは。
このススキの名所には一度行きたいと思っていました。
会津から戻ってきました。紅葉が綺麗でした。

今日は快晴のお山で最高でしょう。
きれいな写真を期待ですよ。

こんばんは
オフ会ですか。
楽しい山歩きですね。

pencilいかちゃんへ
今日は久しぶりのグループでの山歩き 話ながらの
山歩きも良いですね お疲れさまでした

pencilクマゲラさんへ
ススキの名所は何時見ても良い風景でしたよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
取り敢えず山歩きに必要な道具が揃い早速
行って来ましたよ ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
カメラも靴も買って1年以内 保証期間で
助かりましたよ ありがとうございました

pencilseiboさんへ
曽爾高原は大阪より三重の方が近いかもですね
平日でも多くの人がきていましたよ
ありがとうございました

pencil三面相さんへ
検査の結果が良くて良かったですね
雨も上がり良い山歩きでしたよ
ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
久しぶりの関西オフ会登山 気の置けない仲間との
山歩きは楽しめましたよ ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42759116

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの関西オフ会登山:

« 紀泉アルプス”ムベの実”採り | トップページ | 大阪は濃霧に包まれていました »