« アルプス最後の未登頂山に挑戦 | トップページ | 鷲羽岳に登頂 »

2011年10月 7日 (金)

黒部五郎岳登頂

黒部五郎岳登頂
やっと念願の黒部五郎岳に

着きました

吹雪で登山道がわかりずらく

何とかたどり着く事が出来ました

海老のシッポが出来るほど

寒いです

山頂にて
携帯より投稿です

« アルプス最後の未登頂山に挑戦 | トップページ | 鷲羽岳に登頂 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

85座目登頂おめでとうございますfuji
吹雪ですか!
積雪もあるようですので、無理しないで
気をつけてください。

 うーん、やはり吹雪でしたか。
貴方ならば間違いないと思っていましたが、寒風もなんのそのって感じですね。
同じ、感想ばかりですけれど、バイタリティーに感服です。

登頂お目出度う御座います。
三重の山男さんから6日の夜に降雪があったとコメントが有りました。
慎重に行動して下さいね。

お早うございます。
吹雪だったんですか大変でしたね
寒かったでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42345808

この記事へのトラックバック一覧です: 黒部五郎岳登頂:

« アルプス最後の未登頂山に挑戦 | トップページ | 鷲羽岳に登頂 »