« 富士山登頂 | トップページ | 日本の滝百選NO.14 白糸の滝&音止めの滝 »

2011年9月 9日 (金)

富士山 百景

今日未明無事帰宅しました

625

3泊4日 1180km 長男との富士山やま旅は天候に恵まれ最高でした

153

八ヶ岳から

372

大菩薩峰から

384

河口湖から

619

朝霧高原から

487_2

浅間神社から

富士山はどこから見ても良い山でした 

遠征中は励ましのコメント頂きありがとうございました

« 富士山登頂 | トップページ | 日本の滝百選NO.14 白糸の滝&音止めの滝 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

富士山は何処から見てもいいお山ですね。
25年以上も前に家族で登った日を思い出します。
残念ながらお天気が良くなかったですが、頂上で一瞬だけ晴れました。

お帰りなさい~
富士山は見る山ですね。
何処から見てもあの姿は変わらないですね。

今日は。
お帰りなさい、天気が良くてよかったですね
息子さんとの山登り楽しかったでしょうね
写真楽しみです。

熊取のおっちゃんさん
「お帰りなさい」
無事にお帰りになられ
奥様もホッとされていらっしゃいますね
今夜は皆さんで山での話題になりますね
富士山はやはり美しいです
お疲れ様でした。

こんばんは
富士山の写真どれもきれいですね!
薬師岳コメントありがとうございます。
いまPAにいます。
富山県にきているので、明日は早月から劔岳行ってきます!
今日はやはり雨にやられました。

pencil三面相さんへ
富士は見る山だと思っていましたが 登っても良い山でしたよ
留守中コメントありがとうございました

pencilma_kunへ
山に登って富士山が見えるとうれしくなりますね
留守中のコメントありがとうございました

pencilimaipoさんへ
今回の登山は3日間とも天候に恵まれ良い山行でした
留守中コメント頂きありがとうございました

pencilふーちゃんへ
未明に帰って来て5時の飛行機で帰って行きました
明日は入れ替わりに二男が帰って来ますよ
留守中コメント頂きありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
雨の日の登山も又よしですね 剣岳には一段落した後
もう一度登ってみたい山です
天気が良いのを祈っています

こんばんは
無事ご帰宅の由何よりでした。
ゆっくり休養して残り18座ですか 頑張ってください。

今晩は
子供さんと富士百景を達成されおっちゃんは最高に幸せな人だと思っています。
綺麗な富士山の写真を見せてくださって本当に有り難うございました。

お帰りなさい。
雲の上から顔を出している富士山は眼の高さにあるようです。
どこから見ても富士は好いですね。

pencil大連三世さんへ
腕時計タイプの高度計のベルトが切れ修理に出さないと
いけません その間遠征登山は休憩です
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
息子を相手に競争して来ましたがまだ山登りの体力では
息子には負けていませんでしたよ
ありがとうございました

pencilSFの風さんへ
富士山はどこから見てもカッコ良い山です
色々なところから見れて良かったですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/41589105

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山 百景:

« 富士山登頂 | トップページ | 日本の滝百選NO.14 白糸の滝&音止めの滝 »