« 標高日本NO.1&NO.2の山へ | トップページ | 富士山が間近に見える百名山 »

2011年9月 6日 (火)

八ヶ岳縦走に変更

八ヶ岳縦走に変更
八ヶ岳縦走に変更
北岳に登る予定でしたが

道路陥没でシャトルバスは

運行中止

やむなく八ヶ岳縦走に変更

絶好の天気です

« 標高日本NO.1&NO.2の山へ | トップページ | 富士山が間近に見える百名山 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

熊取のおっちゃんさん:こんにちは。
息子さんとの山行きは羨ましいです。
北岳は残念でしたが、八ヶ岳楽しみにしています。

こんにちは~\(^o^)/
親子で登山、、、語らなくても心が通じる瞬間ですね
息子さんとの良い思い出作りなさって下さい
台風一過、、、足元、くれぐれも気を付けて‥(^o^)丿

今日は。
台風一過で天気が良いとよかったですね
道路陥没とは残念でしたね、私もこの八ヶ岳は縦走してます
懐かしい山です、お気をつけてお子さんと楽しんでください。

今日は
晴天であれば何よりです。
子供さんと楽しい登山を楽しんでください。
関東で初めて登山したのは八ヶ岳でした。
思い出しますね。
気お付けて!

こんにちは
道路が陥没ですか!
ついてないですね。
三重の山男も農鳥岳を考えていましたので、だめかも知れないですね!まだちょっと先ですが。

今日は山小屋泊まりですか?

熊取のおっちゃんさん
機転を利かして変更されて良かったですね
会話をされ親子の絆がより一層深まりますね~
好いですねぇ
息子にも父親がまだいてくれたらとふと思うことでした。

今晩は~予定変更となったのですね。
でも好天で良かったです~。
ご子息とご一緒は良い思いで作りですね。
気を付けて下さい~。 (^o^)/

今晩は~
台風の影響が其処にもありましたか。
八ヶ岳の赤岳は夏以外のスリーシーズン登っています。
明日も秋日和の好天気だそうです。

北岳 道路陥没ですか。
あちこち被害甚大ですね。
予定変更も残念でしたが、台風一過の好天で八ヶ岳も十分楽しまれたことと思います。

ありゃぁ~~~

今頃富士山のご来光~~~って記事かと・・・おもいきや、
大変身ですね(笑)
気を付けてね・・・・・

お天気は良くなっているようです。
きれいなお山を満喫してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/41528477

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳縦走に変更:

« 標高日本NO.1&NO.2の山へ | トップページ | 富士山が間近に見える百名山 »