« 初秋の尾瀬を歩く | トップページ | 夏の終わり »

2011年9月17日 (土)

尾瀬の紅葉は少しだけ

尾瀬の紅葉は少しだけ
尾瀬の紅葉は少しだけ
尾瀬は水芭蕉や紅葉の時期が見頃

今は中途半端な時期でした

ナナカマドやハゼが少しだけ

紅葉が始まっていました

今日は朝から雨

昨日は天候に恵まれ

日程的にはグッドタイミングでした

休憩を含め12時間半歩き

最後は体力を使い切りバテバテでした

携帯より投稿

« 初秋の尾瀬を歩く | トップページ | 夏の終わり »

山登り」カテゴリの記事

コメント

2山は記憶が薄れてますが。。。尾瀬の湿原ははっきりと。。。さすが人気スポットですね(^O^)♪ ♪ ♪

おはようございます
草モミジには少し早かったようですが、冬がそこまで
近づいているようですね!
明日のみ穂高も天気が良さそうなので、今夜から
出かけてきます。
熊取のおっちゃんさんも気をつけて!

お早うございます。
いやー良い奥さんむずむずしている姿がわかるんですね
天気に恵まれてよかったですね。

熊取のおっちゃんさん、
尾瀬は倒電の所有だそうですが、今後どうなるんでしょうね?

はるばる栃木までご苦労様です。お義父さまの具合は大丈夫のようですね。
尾瀬の紅葉には少し早かったようですね、二年ほど前に沼山峠から入った尾瀬沼を思い出しています。

紅葉が綺麗になりましたね。
ドライブにはくれぐれも注意してください。

尾瀬に行ったのは何時も春でした。
紅葉の頃、素晴しいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/41762530

この記事へのトラックバック一覧です: 尾瀬の紅葉は少しだけ:

« 初秋の尾瀬を歩く | トップページ | 夏の終わり »