« 夏の終わり | トップページ | 尾瀬ヶ原の魅力 »

2011年9月19日 (月)

田舎からのお土産

田舎からのお土産
田舎からのお土産
留守中はコメント頂き

ありがとうございました

ただいま無事帰宅しました

四日間1775Kmのロングドライブでした

帰り際おじいちゃんから

お土産にとお米30Kgとスイカを

頂きました

親ってありがたいですね

携帯より投稿

« 夏の終わり | トップページ | 尾瀬ヶ原の魅力 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
お帰りなさい、お疲れ様でした
親、ありがたいですねわかったのはいなくなってから
本当に親不孝者でした。

1775Kmは凄いですね。当方も出かけていましたが3倍も走っていますね。
それに素晴らしいお土産、お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
長距離ドライブ無事で何よりでした。

pencilimaipoさんへ
小生も中々田舎に帰る事が出来なくて親不孝ばかりしています
留守中のコメントありがとうございました

pencil三面相さんへ
今日のトラは隅一でしたね どうも投打がかみ合いません まだチャンスあり
頑張れです 留守中コメント頂きありがとうございました

pencilGolfunさんへ
最近はロングドライブが多く要領が分かり疲れなくなりました
何でも慣れると出来るものですね
留守中のコメントありがとうございました 

こんばんは
お土産はお米が一番ですね
毎日食べますのでね。
それにしても1700キロ、長距離ドライブですね。ヒューマンには無理ですね

お疲れさまでした。
しかしタフですね。
腰痛持ちには長距離はだめですワ(T_T)

おかえりなさい
お疲れさまでした。

こぶっちょの実家でも
「コメ持っていけ」といって
渡してくれます。
家庭菜園用の野菜類も
持たせてくれて・・・
おっしゃるとおり
ありがたいです。

こんばんは
美味しそうなスイカですね!!
スイカが好きな三重の山男です・・・
親は有り難いですね。
カミサンも今日伊勢へ帰っていて、米を旧米と新米の2袋もらってきました。
今週の休暇・・・・雨でどうしようかと思案中です!
台風でどこにも行けそうにありませんが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/41814915

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎からのお土産:

« 夏の終わり | トップページ | 尾瀬ヶ原の魅力 »