« 中央アルプス&北アルプスの花々 | トップページ | 大峰山 八経ヶ岳の花々 »

2011年9月 1日 (木)

今日からブログの再出発です

リタイア後は全く何をするか計画していませんでした

しかしある時ブログの事を知り参加しました

自分の生きざまを公開し後悔しない生き方をするように心がけるようになりました

今ではブログは生活の一部になっています

今日から新規一転こちらで再出発します

日本百名山を目指しており 記事の大半は山登りの紹介と

それ以外は近くに畑を借りていますので有機無農薬野菜の栽培の記録の紹介と

二本立てとなりますので宜しくお願いします

188

          写真は聖岳からみた富士山up近々登る予定です

010

                  夏野菜up 少量多品種栽培です 

これからも宜しくお願いします

« 中央アルプス&北アルプスの花々 | トップページ | 大峰山 八経ヶ岳の花々 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
開局、おめでとうございます

勝手だとは思いましたが
ブックマークに登録させていただきました
今後とも、よろしくお願いします

ここでしたか・・・
いよいよ新しいスタートですね・・・

アドバイスありがとうございました。
人出はさすがに最盛期を過ぎたのか、まったくマイペースで歩けました。
「今年一番の天気だよ・・・」山小屋のオヤジが。。。最高のプレゼントでした。

事故は夕食時に話題になってました。毎年4~5人は。。。らしいですね(>_<) イ-…ヽヽ

また一緒に歩きましょう。

おはようございます
早速の記事、さすがです!
台風が紀伊半島へ向かっていますね!
畑も心配ですね。
三重の山男も台風あとに薬師岳目指します。
天気がいいといいのですがねぇ!
富士山は頑張り過ぎないように注意して下さい。高山病との戦いです!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

お早うございます。
いよいよですね今日から新サイトで出発ですね
また、宜しくお願い致します。

お早う御座います~
新たに今日から出発ですね。
いい色の時と同じようにお付き合い願います。

富士山が待っているようですが台風で予定が狂いそうですね。
素晴らしい野菜類が今後も楽しみですね。
新しい出発おめでとうございます。

今日は~ ♪
ココログ‥‥ でしたかぁ~ ♪
開設、おめでとうございます

おっちゃんらしい、スッキリしたページですね~
此れからも、宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/41440523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からブログの再出発です:

« 中央アルプス&北アルプスの花々 | トップページ | 大峰山 八経ヶ岳の花々 »