« 和泉葛城山のイワタバコを探しに | トップページ | 秋冬野菜の植え付け&種まき »

2011年9月30日 (金)

いい色村が廃村になりました

本日で長い間お世話になりました

                                                            

「いい色」村が廃村になりました

                                                                 

ブログのデータを依頼していましたが

                                                                 

ゆうパックでCDが届きました

                                                                   

001

数日前からデータの移管をしていますが

                                                              

中々上手く行きません

                                                                   

そのため取り敢えずいい色のデータを

                                                               

ココログに貼りつる作業をしていました

                                                                   

作業しながら今までの記事を読み返していましたが

                                                                 

2年半のデータは貴重ですね

                                                                   

ブログをしていなかったら忘れていましたね

                                                                 

公開日記として緊張感のある生活を

                                                                           

おくれているのもブログの効果だと思います

                                                               

本当に凸版印刷さんには感謝申し上げます

« 和泉葛城山のイワタバコを探しに | トップページ | 秋冬野菜の植え付け&種まき »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ヒューマンはデータの移行をギブアップしました
なかなかうまくいかないのです。
新たな気持ちで再スタートですね

こんばんは
ヒューマンはデータ移行をギブアップしました
なかなかうまくいきません。
新たに再スタートです

こんばなんは
いい色終わりになりますね。
私は4月にはじめたばかりでしたから、思いでデーターはありませんが、ブログへ導いてくれたサイトでした。
データーはFC2移行時に全部移しました。

こんばなんは
いい色終わりになりますね。
私は4月にはじめたばかりでしたから、思いでデーターはありませんが、ブログへ導いてくれたサイトでした。
データーはFC2移行時に全部移しました。

今晩はぁ~  ♪
残念ながら‥‥ 「いい色」終わっちゃいましたね~
エゾモモンガは、良い写真も、良い記事も書いてなかったので‥‥ 破棄しました !!

熊取のおっちゃんは、登山記録を記事にしてましたので
大事な大事な記事‥‥ だったでしょうね~
今までのデータを保存出来て、良かったです (〃^∇^)

今晩は
「いい色」で沢山の人達を知ることが出来ました。
楽しく過ごしたことには凸版印刷のお陰でした。
今見納めをしてきました。

pencilヒューマンさんへ
データーの以降は難しいですね CDが来ましたのでそのうち
ゆっくりとやって見ようと思っています ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
ブログは公開日記のため続いていると思います 1年前のものを
読み返すとほとんど忘れていましたよ ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
そうですね 登山きろくな残していきたいと思っています
ありがとうございました

pencilGolfunさんへ
ブログの面白さを教えていただいた凸版印刷さんには感謝です
ありがとうございました

お早うございます。
移行の難しさと、大したものが入っていなかった事もあり
いい色のデーターは、全て破棄しました

届きましたね~~~懐かしい記事がいっぱい。。。何時までも見てました。恥ずかしい記事も多いですが・・・いやぁ~~~素晴らしい財産ですね(^O^)♪ ♪ ♪
ほんと感謝!感謝!ですheart04happy01scissors

お早うございます。
私もCDを送ってもらい早速投稿初日だけ見ました
懐かしいです4年半の思い出が詰まったCDゆっくり見てみようと
思ってます。

今日は~!まっくんも贈り物が届きました。
数々の思い出を戴きと凸版さんには感謝です~!
ゆっくりと振り返って見たいと思います。 (^o^)/

こんばんは
私 きょうは1日留守にしてまして 夜いい色見たら消えてました! 
残念です あっけないものですね なんだかとても寂しいです
でもCDが来たのでゆっくり見てみます 保存してなかったので中身はどんなかわかりませんが…

pencilいかちゃんへ
新しいものにはものすごく関心があり今年は宇宙イモの収穫が
楽しみです 今年は終わりましたね

pencilseiboさんへ
コピーしたブログデータの写真が×になっていてガックリしました
今度はCDが来ましたのでゆっくり移行して見ようと思っています
ありがとうございました

pencilgettengさんへ
今は山登りと野菜作りで結構忙しくしています どちらも
楽しいのが良いですね ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
町の美化ボランティアは素晴らしいですね 現役のころは
ボランティアには関心がありませんでした 人のために
なる事は良いですね ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
今日も嫁さんに応援してもらって何とか秋冬野菜の準備が
終わりましたよ ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
こらからは水やりと害虫対策が大変ですよ
ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
百名山が終わったら下ノ廊下は是非行ってみたいところですね
どこかに紅葉を見に行こうと思っています
ありがとうございました
 

pencilエゾモモンガさんへ
今年は色々な災害で野菜の価格が高騰して
いるようです 何とか自給自足に近づきたいと
思っています ありがとうございました

pencil大連三世さんへ
これからは水やりと害虫対策が大変です
今年も無農薬栽培に挑戦です
ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42152076

この記事へのトラックバック一覧です: いい色村が廃村になりました:

« 和泉葛城山のイワタバコを探しに | トップページ | 秋冬野菜の植え付け&種まき »