« アルプスの花々その二 | トップページ | デジブック「日本百名山登頂記録 その一」 »

2011年9月 3日 (土)

アルプスの花々その三

2011年8月16日~18日 中央アルプス&北アルプスに登って来ました

山頂や登山道で見つけた花々です これは三部作の第三部です

« アルプスの花々その二 | トップページ | デジブック「日本百名山登頂記録 その一」 »

山登り」カテゴリの記事

コメント

山登りして、優しい花に出会えて幸せですね!
羨ましいです。

フルウインドウで見ると素晴らしいですね。
ピントの甘いのは誤魔化しが効かないですね。

おっちゃんさんもデジブック!!凄いですね~~!!
とても素敵!アルプスの花々を目の前で見ているような気持ちになります。
デジブックも楽しそうですね。私も挑戦してみたいけど出来るかなぁ~~(^^♪

pencil甘夏さんへ
趣味の山登りを3年前に復活しました この台風には
困っていますよ
コメント頂きありがとうございました

pencilma_kunへ
フルウインドで見られると腕がバレバレになりますね
ちょっと時間が長いのが気になりますよ

pencilアンジェラさんへ
デジブックは写真が多い時は有効かと思いますよ
おっちゃんが出来るのですからアンジェラさんだと
片目で出来ますよ
ありがとうございました

こんばんは
たくさんの花々を見せていただきありがとうございました。

今晩はぁ~  ♪
凄い事出来るんですね~
フルウインドで見ましたが‥‥
素晴らしい~~~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

テーマソングも、いいですね~♪

pencil大連三世さんへ
台風の影響でここ数日外出が出来ずもうネタ切れです
ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
花や山行記に有効かと期待しています
現在テスト中です 
ありがとうございました

今晩は。動画音響効果も入って素敵です~。
素晴しいです~ 感動でした~! (^o^)/

台風どうでしたか。。。
大阪市内はまったく影響なかったです。

いい遊び道具できましたね、これで山歩きも写真いっぱい撮らないとですね・・・
忙しいですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/41475595

この記事へのトラックバック一覧です: アルプスの花々その三:

« アルプスの花々その二 | トップページ | デジブック「日本百名山登頂記録 その一」 »