« 尾瀬の紅葉は少しだけ | トップページ | 田舎からのお土産 »

2011年9月18日 (日)

夏の終わり

夏の終わり
夏の終わり
栃木でのお見舞い休暇を終え

今から帰えります

嫁さんは親孝行
おっちゃんは山登り

と充実した休暇でした

田舎ではアサガオやヒマワリが

夏の終わりを告げるように

咲いていました

« 尾瀬の紅葉は少しだけ | トップページ | 田舎からのお土産 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

一週間空いてしまいました。
富士山、大菩薩、八ケ岳と登られていましたか。

鹿島槍ヶ岳にコメントいただきありがとう
ございました。
コメント遅くなり大変失礼いたしました。
記事もようやく今から準備いたします。
ありがとうございました。

今日は。
気をつけてお帰りください
関西は雨模様のようですよ。

こんばんは
尾瀬の山を登ることができてよかったですね!
どちら側の登山口へ行くのも、秘境なので運転がたいへんだったと思います。
昼間は運転に気を使いますね・・・・・夜はヘッドライトで対向車がわかるのですが・・・
この近辺の山々の同定ができない三重の山男です。
天気よかったようですので、また写真を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/41794204

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 尾瀬の紅葉は少しだけ | トップページ | 田舎からのお土産 »