« 宇宙イモの栽培&秋冬野菜の準備 | トップページ | 小滝とブナ林・・・和泉葛城山 その一 »

2011年9月27日 (火)

デジ○○大阪 第5期 同志会

今から3週間前富士山に登っている時

                                                              

着信があり 折り返し電話すると

                                                                

元デジ○○大阪のNさんから今度第5期の同志会を

                                                                    

開催するが参加するかとの連絡でした

                                                                

失業中でもありその場で参加を表明しました

                                                                                              

                            cancer

                                                               
地デジの普及促進を図るサポートをする仕事でした

                                                                  

最初の1ヶ月間は講師テストの研修

                                                               

講師テストに合格し 初めて仕事をしました

                                                                 

一緒に仕事したのはわずか8ヶ月でしたが

                                                                   

何故か第5期のメンバーは気が合い

                                                              

何度か飲み会をしました

                                                                  

メンバーは色々な職種を経験し年齢も20歳~60歳代までと

                                                                   

幅広く個性豊かな面々です

                                                                     

030

                店の出口で集合写真(顔だしOK)up

                                                                                              

                          cancer

                                                                 

社友会の行事には一度も参加した事がありませんが

                                                                  

この第5期同志会には参加しました

                                                                 

解散して1年半も経つのに第5期15名中12名+1名(第6期)が

                                                               

電話一本で参加 奇跡的な参加率です

                                                                  

紅一点 女性の参加もありましたよ

                                                                     

2時間半の飲み放題の飲み会でしたが楽しい時間は

                                                                  

あっという間に過ぎてしまいました

                                                               

又の再会が楽しみです

                                                                    

cancerスナップ写真

                                                                

記事をご蘭頂いた第5期の同志の皆さんコメント下さい   

                                                              

019

022

024

027

028                            

                           

                           

                            

                        

                        

                         

                        

                        

                          

                                                                

« 宇宙イモの栽培&秋冬野菜の準備 | トップページ | 小滝とブナ林・・・和泉葛城山 その一 »

日記・その他」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~楽しそうですね~~~
成沢さんによく似たがおられますね・・・先日アルバイトの昼食時ざめしやでばったりと成沢と・・・いろいろ話しましたが大変だそうでしたよannoy

おはようございます。
地デジ関連の仕事ご経験でしたか。
私もしばらくアナ変の工事統括に従事したことがあります。
この仕事の途中で母の看病のため退職しましたので、最後の仕事です。

お早うございます。
楽しそうですね、気の置けない仲間との
語らいは楽しいですね。

こういうメンバーの集まりが一番楽しいですね、盛り上がっていますね。

こんにちは
楽しそうな集まりですね!
写真には、おっちゃんのヤッターが
写っていますね!

一年にも満たないお付き合いの中でこんなお付き合いができるなんて
素晴らしいことです。
熊取のおっちゃんさんはすぐにわかりましたよ。

pencilいかちゃんへ
今はどの会社も厳しいでしょうね 良い時に定年を
迎えました

pencil大連三世さんへ
地デジの仕事は結構面白かったですよ 
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
利害関係がない友達との付き合いは楽しいですね
ありがとうございました

pencilつばきだろさんへ
やはり利害関係が無い気の置けない仲間との飲み会は
ビールが進みましたよ ありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
ついつい記念写真はやったーポーズになりますよ
ありがとうございました

pencilやま悠作さんへ
本当に短い付き合いでしたがなぜか気の合う仲間でしたよ
ありがとうございました

今晩は~
いゃ~楽しそうですね。
会社のOB達とはこうはならないですよ。

こんばんは
熊取さんはすぐわかりましたよ。
皆さん苦労された同じ仲間なのですね。
年代もバラバラ これがまたいいですね

今晩は!利害損得、欲得抜きの御付き合いは楽しいです。
同窓会・オフ会などもそのたぐいですね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今晩は~!楽しい集いでしたね!
利害関係のない集いが最高ですね。
次回が楽しみですね。 (^o^)/

今晩は地デジ5期初めてのOB会でした、
私は一期一会を大事に考えていますんで今回は皆さんが
楽しんでもらえて良かったです 次回忘年会か新年会を考えています
元気で頑張って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537758/42046451

この記事へのトラックバック一覧です: デジ○○大阪 第5期 同志会:

« 宇宙イモの栽培&秋冬野菜の準備 | トップページ | 小滝とブナ林・・・和泉葛城山 その一 »