« 最後の夏野菜を収穫 | トップページ | 中央アルプスやま旅記その一 恵那山 »

2011年8月20日 (土)

中央アルプス+αやま旅記

             遠征留守中は皆様から励ましのコメントを頂き

苦しい時の力となり

本当にありがとうございました

今日未明無事帰宅しました

shoe  

 

今回は中央アルプスの3座(恵那山 木曽駒ヶ岳 空木岳)と

北アルプスの未登頂2座(焼岳 乗鞍岳)に登って来ました

3日間共下界は青空でしたが

残念ながら山頂は全てガスっていて全く眺望する事が出来ませんでした

しかし 3日間で5座登頂し

日本百名山も80座まで伸ばす事が出来ました

shoe

 

 

今 写真や記録を整理していますので

これから順次アップしたいと思っています

497


4日間 957.8km走行

 

高速深夜料金を利用するため

 

明るいうちは一般道を走行

 

 

 

 

 

shoe

489

                                                  

ほうのき平のコスモス園 もうコスモスが満開tulip 

山麓は秋の気配が漂っていました 

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

山登り  |  2011年08月19日12時43分26秒  |  コメント(10)  |  トラックバック(0)

コメント

imaipo

2011/08/19 13:38:07

今日は。
お帰りなさい
お疲れ様でした、コスモス秋の気配ですね
山行記楽しみにしてます。

田舎者

2011/08/19 15:25:53

こんにちは、 今年は忙しい夏山でしたね中アルプス北アルプス三日間で五座登頂おめでとうございます、秋の花コスモス花綺麗ですね、

三重の山男

2011/08/19 16:15:05

こんにちは無事もどられたようですね!お疲れ様でした。きりがよく、80座の大台にのりましたね!もう百座がみえてきましたね!

ヒューマン

2011/08/19 17:21:15

こんにちは
今回も強行日程でしたね。
着々と目標に近づいていますね
ご報告楽しみにしています

ヒューマン

2011/08/19 17:21:16

こんにちは
今回も強行日程でしたね。
着々と目標に近づいていますね
ご報告楽しみにしています

熊取のおっちゃん

2011/08/19 20:44:44

pencilimaipoさんへ
山麓はコスモスが崎秋の気配が漂っていました
遠征中コメント頂きありがとうございました

pencil田舎者さんへ
元気な時遠いところややこしい山を優先して登ろうと
計画していました 
遠征中コメント頂きありがとうございました

pencil三重の山男さんへ
後ややこしい山は黒部五郎岳になりました 何とか
来年中には百名山達成あいたいと思っています
留守中色々アドバイス頂きありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
元気な時は強行日程で頑張りますよ 
遠征中コメント頂きありがとうございました

ma_kun

2011/08/19 21:03:34

今晩は。
お疲れ様でした。
全てガスっていたとは残念でしたね。
今日の一雨で暑さも峠を越しそうですね。

Saas-Feeの風

2011/08/19 21:28:21

お帰りなさい。
満開のコスモス、一足早く見られて好いなあ。
結局、ブログはどこに移られたのですか。
最終的に決まったら教えてね。

エゾモモンガ

2011/08/19 21:48:10

今晩はぁ~ ♪
80 座まで、いきましたかぁ~
凄いですね 

百名山まで‥‥ もう直ぐですね (^▽^)

熊取のおっちゃん

2011/08/19 23:29:14

pencilma_kunへ
山の天気は難しいですね 自然には勝てませんね

pencilSFの風さんへ
山行記事が書きやすいココログにしようかと思って
います 

pencilエゾモモンガさんへ
何とか来年中には達成したいと思っていますよ
ありがとうございました

« 最後の夏野菜を収穫 | トップページ | 中央アルプスやま旅記その一 恵那山 »

山登り」カテゴリの記事