« 日本百名山NO.65 祖母山 | トップページ | 日本の滝百選 »

2011年6月 4日 (土)

九州ミニオフ会

(5月29日の出来ごと)

母の百歳のお祝い会があると云う事で九州に行って来ました

途中 九州の日本百名山に登り

帰る日 まっくんの館さんに時間をとって頂き会ってきました

まっくんの館さんとは我が故郷の記事を見て

コメントしたのが始まりです

九州に行ったら是非会ってみたいとアプローチし

ミニオフ会が実現しました

P1000493_2Photo_15

唐津シーサイドホテルup

(ネットより)

 

 

 

 

 

何時も思うのですが毎日交換日記を続けていますので

初めて会った気がしません

大先輩ですが素晴らしい生き方は目標に成ります

カメラを初めて4年と云われましたが 一枚の写真を撮るのに

光や時間 季節 雲の動き等を研究して

素晴らしい写真を撮られているのに驚きました

小生はただオート撮影に頼り

良い写真が撮れるはずがありません

2時間の予定も気が付くと3時間が経っていました

食事をごちそうになり 

帰りにはお土産まで頂き本当にありがとうございました

又 お会いしたいと思いました

shoe

P1000494


唐津シーサイドホテルから見た高島

台風が近づいていて海が荒れていました

P1000498


勇気ある若者が

この荒れ狂う海で

サーフィンを楽しんでいました

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2011年06月04日15時00分00秒  |  コメント(12)  |  トラックバック(0)

コメント

三面相

2011/06/04 16:36:34

素晴らしい出会いと素晴らしくいい時間でしたね。
お二人共にこの若者以上にお元気のご様子が伺えます。

湘南ジージ

2011/06/04 16:49:09

いい時間を過ごされたようですね
いい色のオフ会には2、3度か出てますが、
会社員時代みたいな利害が無いので、ノンビリとお付き合い出来ます。
全国に広がればいいですね!

imaipo

2011/06/04 17:00:30

お早うございます。
良いオフ会、ブログで知り合いこうして
良い時間を過ごす素晴らしいですね。

golfun

2011/06/04 17:24:21

今日は
ブログを通して友情が深まるのを見て嬉しいですね。
同じ九州弁で話が弾んだでしょうね。
機会があったら仲間入りがしたいです。

やま悠作

2011/06/04 17:47:43

唐津シーサイドホテルは悠作も泊まったことがあります。
ここでまっくんさんと会われたのですね。
懐かしい場所です  (^O^)。

kanarin

2011/06/04 17:49:27

熊取のおっちゃんさん、こんにちは~
大変ご無沙汰しております
まっくんの館さんと素敵なお時間をお過ごしになられて
よかったですね
唐津シーサイドホテル、家族で泊まったことがありまして懐かしく拝見致しました
私もいつかオフ会に参加できるように痩せたいものですわん(笑)

seibo

2011/06/04 17:59:23

熊取のおっちゃんさん:こんばんは。
素晴らしい九州オフ会が開催されて良かったですね。
当方も先日名古屋津島でhosiさんと開催しました。

田舎者

2011/06/04 18:58:47

こんばんは、

お母さんの百歳のお祝いに出かけてまっくんの館さんと初めてお会いで来幸せでしたねお母さんと記念撮影良い思い出ができましたね。

まっくんの館

2011/06/04 20:29:50

熊取さん、今晩は。 (^o^)/
先日は大変お疲れ様でした~!
出会いとはこんなにも素晴しい~を
実感の一日でした。
熊取さんのパワー漲る生き方、人生観、
まさに敬服の至りでしたね~。
大いに元気を戴きました。
過分のお言葉に恐縮の次第です~!
次回が楽しみです~!
有難うございました。 

ヒューマン

2011/06/04 20:34:05

こんばんは
まっくんとの出会い、すばらしいですね
ヒューマンもまっくんとはリログ時代からコメント交換しておりますが、お人柄は十分伝わっていましたね

熊取のおっちゃん

2011/06/04 21:50:55

pencil三面相さんへ
いやーまっくんはお若いですね びっくりしましたよ
ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
利害関係のない木を使わないお付合いは良いですね
ジージさん早く関西へ来て下さい みんな待って
いますよ ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
オフ会では楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ
ありがとうございました

pencilgolfunさんへ
何時か筑波山に登った時お会いしたいですね
ありがとうございました

pencilやま悠作さんへ
唐津シーサイドの近くの虹の松原では子供のころ
尾用が記憶がありますよ ありがとうございました

pencilkanarinさんへ
我が家はメタボの集団ですよ ダイエットの効果が
なかなか現れませんね ありがとうございました

pencilseiboさんへ
各地でオフ会が開けたら良いですね 山登りで各地に
行った時お会いする機会を作るようにしています
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
これが最後の記念写真に成るのかどうかわかりませんが
良い懸念に成りましたよ ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
いえいえこれでもまっくんの館さんの事を表現する
事が出来ていません 来年の再開を楽しみにしています
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
まっくンの「館さんはコメント交換している通りの
お人柄でしたよ ありがとうございました

三重の山男

2011/06/04 23:23:27

こんばんは~
お母様100歳おめでとうございました。ご健康で何よりです・・・・
写真の方がまっくんの館さんですか~
まるでお知り合いだったような感じです。
今日は北アルプスの焼岳へ行ってきました。黄砂でもうひとつでした・・・・

« 日本百名山NO.65 祖母山 | トップページ | 日本の滝百選 »

日記・その他」カテゴリの記事