« 九州の日本百名山 霧島山に続き阿蘇山も噴火 | トップページ | 旭川会 一気に30年前にタイムスリップ »

2011年5月18日 (水)

昭和50年夏 天売島

昭和47年10月 大阪から札幌に転勤になりました

当時は左遷 島流しでしたね

上司から1年で大阪に帰すとの約束でしたが

昭和48年10月 更に北の旭川に転勤

この年の12月に結婚

旭川で3人の子供に恵まれました

昭和55年10月に大阪に転勤するまでの7年間

旭川には青春時代の楽しい思い出がいっぱいあります

住めば都とは良く言ったものです 良い街でした

当時は毎年職場でレクレーションをしていました

昭和50年夏は天売島 楽しかったですね

02
あの頃は皆若かったですね 前列左から2人目がおっちゃんup

05 16
   真ん中で手を振っているのがH君up  左が元K支店長 真中がおっちゃんup

12当時はスマートでお腹も出ていなくて

髪は黒くフサフサでしたよ

この時の旭川の支店長は

全国一若いK支店長で30歳

年齢があまり離れていなかったので

友達みたいでしたね

        オロロン鳥up

旭川時代が一番楽しい思い出が残っており

今でも旭川会を年に数回実施しています 

次は6月に予定しています

shoe

昔の職場のK元支店長が札幌から大阪に来るとH君から連絡が有り

今日は天王寺で飲み会です

もう15年以上会っていません 会って昔話をするのが楽しみです 

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2011年05月18日05時00分00秒  |  コメント(12)  |  トラックバック(0)

コメント

いかちゃん

2011/05/18 06:22:15

メールしましたが、山歩きパスさせていただきます。
言いだしっぺなのにほんとゴメン(/。\)

クマゲラ

2011/05/18 06:29:05

お早うございます。
天売島、良い処とは聞いていますが
北海道にいながら、まだ行った事がありません

三面相

2011/05/18 07:08:35

若い!髪がふさふさ!若いっていいですねえ。
足の長さがよく解ります。

imaipo

2011/05/18 08:03:21

お早うございます。
いやー良いですね昔の仲間と、一気にあのころの時代へ
戻って話が盛り上がるでしょうね、若かりし頃はスマートでしたね。(笑)

ma_kun

2011/05/18 08:51:16

おはよう御座います~♪
このような事は15年間の時間を直ぐに戻りますね。
話しに花が咲いたように盛り上がるでしょうね。

やま悠作

2011/05/18 09:20:27

熊取のおっちゃんの青春時代の写真、いいですねぇ。
几帳面なおっちゃんだから写真管理もばっちりなのでしょう。
見習おうにももう遅いかな ?
久しぶりの元支店長とのご対面、楽しみなことですね  (^O^)。

まっくんの館

2011/05/18 10:37:26

お早うございます~!
此方ではまさに素晴しい青春時代を
過ごされたのですね。\(^o^)/
今夜は昔話に花が咲き盛り上がることでしょう。
お土産が楽しみです。 

田舎紳士

2011/05/18 11:35:12

いい思い出の詰まった青年時代に
戻りたいですね。
楽しい話を肴に旨い酒盛りをされますよう。

seibo

2011/05/18 15:08:06

熊取のおっちゃんさん:こんにちは。
素晴らしい青春の思い出がある旭川ですね。
天売島はウニが名産だったような。

minoji

2011/05/18 19:18:17

今晩は!どこの会社も同じです。1年が7年ですか。minojiは3年が30年定年まででした。ついでに棲みつきました。(笑)
天売島はオロロンチョウの生息地では?

ツバキダロ

2011/05/18 20:02:11

若いですね、みんなスマート、どうして。
OB会、沢山ありますが6月4日にもあります。
楽しみです。。

ふーちゃん

2011/05/18 21:36:06

熊取のおっちゃんさん
どれ何処って探しましたよ
若い!カッコいいですね~
15年ぶりのお互いの気持ちは
きっと変わっていないでしょうねぇ
楽しみですね。

« 九州の日本百名山 霧島山に続き阿蘇山も噴火 | トップページ | 旭川会 一気に30年前にタイムスリップ »

日記・その他」カテゴリの記事