« 火災報知機の取り付け | トップページ | 先輩の三回忌 »

2011年3月23日 (水)

空気を読めないご仁

                                     日本が世界から称賛されているのに

大災害の空気を読めないご仁がいる事は残念です

「地震は天罰」発言の都知事

「震災は天の恵み」発言の府議会会長

「速やかにしないと処分する」発言の経産相

「開幕はお上が決める事じゃない」発言の○○軍オーナー等

ナイターを見ながらの晩酌を待ち望んでいますが

計画停電を実施している中で

開幕を延期する事には関西のフアンも止むをえないと思っています

しかし「○○軍は紳士たれ」のオーナーが

プロ野球の盟主は俺だ 俺の云う事を聞けとごり押しし

パリーグに交流戦再考等と脅す

上から目線の傲慢さには頭に来ます

選手会もダブルヘッダーに協力すると云っています

こんな時に率先して協力するのが球界の盟主ではないでしょうかannoydash

何も出来ないお飾りのコミッショナーは辞任すべきpunchdash

新井選手会長に拍手scissors

「開幕はお上が決める事じゃない」

shoe

「心に残るつぶやき」

P1110875_r

P1110876_r

これからいかちゃんと

先輩の3回忌に行って来ます

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2011年03月23日12時00分00秒  |  コメント(9)  |  トラックバック(0)

コメント

田舎者

2011/03/23 12:14:37

こんにちはね

今回の地震で色々な発言が出て大変ですね、プロ野球の世界はセ開幕で新井選手会は強い意見と強い意志を持って行動していますね大変なとき引き受けましたね、頑張ってほしいです今日は先輩の三回忌ですか早いですね、、合掌、

やま悠作

2011/03/23 12:38:34

この国難のときに何と空気の読めない御仁が多いことでしょう。
「我を捨てろ」といいたいです 

ペケちゃん

2011/03/23 12:47:33

野球は何のためにやるのか、わざわざ夜やらないで昼間やればいい。高校野球だって朝の8時開始もあります。午前と午後のダブルヘッダーでやればいいのに。収益は義捐金に・・・・これで皆さん納得するのでは。

ヒューマン

2011/03/23 13:12:35

こんにちは
こういう発言をする人がいるのですね
自分を中心に世界がまわっているつもりなのですね。石原さんといえ、困ったものです

imaipo

2011/03/23 13:46:52

今日は。
確かにドーム内は照明が必要です
デーゲームでも昼間は無理、こちら東日本は停電中です
プロ野球の試合はすべて西日本と北海道でお願いしたいです
電車も満足に動いてないので無理です、それともすべて休止に、
こちらの町会の桜祭りは中止になりました
あの盟主?は古い頭が悪くお年ですのでそろそろ勇退してもらわないと。

三面相

2011/03/23 19:37:56

おっしゃるとおりです。
あまりにもばかげていますねえ。

三重の山男

2011/03/23 20:23:02

こんばんは
故人のご冥福をお祈りいたします。
プロ野球は、ディゲームのダブルヘッダーや、西日本側でやるようにすればいいと思うのですが、利害関係があるから関東圏の球場でやりたいのでしょうね!
そんな試合をやって、被災地域の方々が喜ぶとでも思っているのですかねぇ~  飽きれます・・・・

getteng

2011/03/23 21:18:58

熊取のおっちゃんさん、
模範になる球団なら模範になるスケジュ-ルを率先して示すべきですよ。
今場所は場合によっては交流戦もCSも止めればいいじゃないですか。
あるいは、年内一杯までやるとか、地方球場でデ-ゲ-ムですとか・・・。
元来スポ-ツは昼間にやるべきものですよ。
ナイトゲ-ムが最も電力を使うのではないですか?

golfun

2011/03/23 21:37:50

今晩は
まだオーナーはいましたか?
野球にはもう興味を無くしてしまいました。

« 火災報知機の取り付け | トップページ | 先輩の三回忌 »

日記・その他」カテゴリの記事