« しばらく休みます | トップページ | 蟹カニかにツアー 不参加賞頂きました »

2010年11月17日 (水)

一週間のご無沙汰でした

先週 栃木の義兄が事故で亡くなり

車で高速道路を九つ乗りついで栃木まで行き

昨日無事に帰って来ました

阪和rvcar近畿rvcar西名阪rvcar東名阪rvcar中央rvcar長野rvcar上信越rvcar北関東rvcar東北

clover

P1060973
6日間1659.7km 18.9km/Lup

片道750km 9時間のロングドライブです

shoe

このコースは日本百名山巡りのコースでもあります

恵那山に始まり南アルプスの甲斐駒ヶ岳 仙丈ヶ岳 北岳 間ノ岳 塩見岳

美ヶ原 常念岳 白馬岳 八ヶ岳 浅間山 赤城山 などが見えました

運転中のため撮影する事が出来なかったのが残念です

帰ってくる時上信越道からは山頂は樹氷 麓は紅葉が見えましたが

これも撮影出来ませんでした

P1060960
梓川SAから見た北アルプス 正面は常念岳up

P1060967
駒ヶ岳SAから見た南アルプス 正面左は甲斐駒ヶ岳 右は仙丈ヶ岳up

10
駒ヶ岳SAより 右奥は中央アルプスup

P1060969
駒ヶ岳SAの紅葉up

来年はこのコースを使って百名山を目指したいと思っています 

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2010年11月17日06時00分00秒  |  コメント(16)  |  トラックバック(0)

コメント

エゾモモンガ

2010/11/17 06:53:56

  おはようごさいま~す  ♪

  義兄さんのお葬式 ご苦労さまです
  突然の事で 親戚方々の悲しみは多いでしょうね~ 合掌

  天気が良い中のドライブが 救いでしたね 

三面相

2010/11/17 07:37:06

事故ですと今後も大変でしょうね。

まっくんの館

2010/11/17 08:01:14

お早うございます。
お帰りなさい、ご苦労さまでした。
突然の悲報に、ご家族をはじめご親戚の皆様方の心痛は
何ばかりかと存じ上げます。
好天の山々や紅葉も見られいくらかの慰めを戴いたでしょうか。

imaipo

2010/11/17 08:04:21

お早うございます。
お疲れ様でした
大変なロングドライブでしたね
突然の御不幸ご家族の悲しみは多いでしょうね
ご冥福をお祈りします。

ヒューマン

2010/11/17 09:32:14

おはようございます
心からお悔やみ申し上げます
長距離ドライブ、疲れますね
まだまだお若いということですね

ma_kun

2010/11/17 09:42:28

お早う御座います~♪
お疲れ様でした。
心からお悔やみ申し上げます。
お疲れの無いように。

三重の山男

2010/11/17 12:41:01

こんにちは
ご冥福をお祈り申し上げます。
お帰りなさいです。私もこの前、三つ峠の帰りに駒ヶ岳SA(名古屋方向)に寄りました。
ここから見た南アルプスは、甲斐駒ヶ岳、仙丈ヶ岳、北岳など白くなっていて、綺麗なところですね!
屋上には山案内のパネルもあり良いが、残念なことに樹木が成長していて、少し見えなくなってきていますね。丘の上の展望台?からは少しは見やすかったように思います。
この写真は駒ヶ岳SA(塩尻方向)ですか? 

田舎者

2010/11/17 13:12:21

こんにちは、

義理のお兄さんのお葬式お出かけお疲れさんでした、ご冥福をお祈り申し上げます。

ペケちゃん

2010/11/17 15:23:22

ご苦労様でした。交通事故とはお気の毒です。
それにしてもpこの高速道路、すべて走り慣れたる我が道のようなものでしょう。

青龍○段

2010/11/17 16:35:38

色々お疲れ様でした。
お悔やみ申し上げます。


不参加賞未食でしたから、フライパンで焼きが二にして下さい~

golfun

2010/11/17 18:26:04

今晩は。
お疲れ様でした。
お悔やみ申し上げます。

紅葉マークを付けています。
事故が一番怖いですね。 

湘南ジージ

2010/11/17 21:07:22

義兄さんがお亡くなりになった由
お悔やみ 申し上げます
それにしても よく走りましたね!
ゆっくり休まれ 又ノンビリとお始め下さい。

熊取のおっちゃん

2010/11/17 21:28:29

pencil皆さまへ
同じ年の義兄でこらから少しはゆっくり出来ただけに
早い死が残念でした 弔意ありがとうございました

metabo110

2010/11/17 21:49:11

こんばんは
遅くにすみません
このたびは 大変なことになりましたね
心からお悔やみ申し上げます
高速道路を九つも乗り継がれたのですか
お疲れの事と存じます
無理をされませんように

こぶっちょ

2010/11/17 23:28:37

こんばんは
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈り申しあげます。

中央道は山々が見えて好きな道であります。
まだまだこぶっちょも登っていない山々が。
来シーズンにはいくつか登ってみたいです。

minoji

2010/11/18 20:06:33

今晩は!お疲れ様でした。思いもよらぬ訃報、奥さまのショックも大きかったことでしょう。お悔やみ申し上げます。ゆっくりお休みください。
道中北・南・中央の各アルプスの山々、頂上に雪をいただき裾野は紅葉、いくばくかのなぐさめになったでしょうか。

« しばらく休みます | トップページ | 蟹カニかにツアー 不参加賞頂きました »

日記・その他」カテゴリの記事