« 大台ケ原山行記 その五(完) 紅葉編 | トップページ | 予定外の出費にトホホ・・・ »

2010年11月 5日 (金)

99年の愛

最近はテレビドラマを見た事がありません

一昨日から橋田壽賀子さんの

”99年の愛”が始まりました

1
(ネットより拝借)

橋田壽賀子さんのコメント

「“戦争と平和”は私の一生のテーマです 今回の物語は 100年前にアメリカへ渡った日系移民の家族を通して 戦争と平和への全ての想いを託した私の集大成であり これが私にとって最後の作品になると思います 」

山崎豊子さんの”二つの祖国”に似ていて

アメリカ移民の苦労と成功を描いた物語です

TBS開局60周年番組にふさわしいスケールの大きい作品で

毎日見るのが楽しみです

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2010年11月05日06時00分00秒  |  コメント(16)  |  トラックバック(0)

コメント

imaipo

2010/11/05 08:29:59

お早うございます。
最近はテレビを見なくなりました
9時からですか、興味あるので覗いてみます。

いかちゃん

2010/11/05 08:57:43

そうでしたか。。。観てみます。

湘南ジージ

2010/11/05 09:08:41

録画してます
今日ノンビリと鑑賞の予定です。

ヒューマン

2010/11/05 09:42:26

録画するのですが、見る時間がありません。
まとまった時間が取れず、細切れになってしまいます。困った、困った

田舎者

2010/11/05 09:42:59

お早うございます、

テレビで始りましたね私も初めて見ました、素晴しい作品ですね。

まっくんの館

2010/11/05 10:47:55

お早うございます~!
いや~存知ませんでした~
早速見て見ますね。有難うございました。

ふーちゃん

2010/11/05 10:57:30

熊取のおっちゃんさん
残念ですぅ(ーー;)
お友達から聞いてはいたのですが・・・
最近テレビとは程遠くなりました
これから見ることにしますね

ma_kun

2010/11/05 11:03:41

今日は~♪
日曜の龍馬伝はビデを撮りしてみてますが此も見て見たいですね。

三重の山男

2010/11/05 11:18:53

こんにちは
テレビあまりみませんか・・・・多忙のため?
私は韓流ドラマやその他いろいろ好きです
放送時間帯は見れないことが多くビデオにとって見るつもりが
たまっていく一方です・・・・冬は暇になりそう!!

seibo

2010/11/05 17:11:24

こんにちは。
録画時間10時間を確保して5日間録画予約ですが、
最終日は映画大脱走とカブって困っています。(笑)

やま悠作

2010/11/05 17:41:42

悠作はわりと早寝で見る自信がないので五夜連続で
連続録画をしました。
ぼちぼちと見ま~~す (^O^)。

熊取のおっちゃん

2010/11/05 20:42:06

pencilimaipoさんへ
山崎豊子さんの作品に似ていていますね
ありがとうございました

pencilいかちゃんへ
この時間はもう寝ているのでは?

pencil湘南ジージさんへ
録画機能がないので9時から見ていますよ
ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
見る時間がないのでレコーダーは買っていませんよ
ありがとうございました

pencil田舎者さんへ
今日も9時から見ます 結果は分かっていますが
ハラハラドキドキです ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
テレビドラマを見るのは本当に久しぶりですよ
ありがとうございました

pencilふーちゃんへ
SMAPの草なぎ君が好演していますよ
ありがとうございました

pencilma_kunへ
レコーダーが無いので生で見ていますよ

pencil三重の山男さんへ
毎日テレビをつけながらブログを書いていますが
ほとんどニュース番組やドキュメンタリー番組が
多いですね 第一話を楽しみにしています
ありがとうございました

pencilseiboさんへ
レコーダーを持っていないのでテレビは何時でも
生で見ています ありがとうございました

pencilやま悠作さんへ
夜型人間でいつも9時位からテレビを見ながらブログを
書いています ありがとうございました

metabo110

2010/11/05 20:42:20

こんばんは
今日あるんですよね
ドラマも素晴らしい内容ですが
俳優としての くさなぎ つよし にひきつけられます 

golfun

2010/11/05 21:29:14

今晩は。
素晴らしい脚本家ですね。
「おしん」「渡る世間は鬼ばかり」続けてみました。
最近は根気が無くなりました。

青龍○段

2010/11/05 21:36:22

ぼくもドラマはみないですね~
テレビを占領されているというわけではないですけどね。最近は映画もろくに観ていない・・・溜まっている物が10本以上有るのに・・・こういう時にIPODが欲しいと思います~ 

熊取のおっちゃん

2010/11/05 22:36:33

pencilmetaboさんへ
今ドラマを見ながらブログを書いています
ありがとうございました

pencilgolfunさんへ
話がおしんに似ているとと思ったら同じ脚本家だった
のですね ありがとうございました

pencil青龍○段さんへ
いつもは報道ステーションを見ながらブログを書いて
いますよ 

« 大台ケ原山行記 その五(完) 紅葉編 | トップページ | 予定外の出費にトホホ・・・ »

日記・その他」カテゴリの記事