« 北海道のやま旅を終えて | トップページ | 夏野菜はもう終わりです »

2010年8月 8日 (日)

北海道やま旅記 太陽が海の中に入って行った

皆様にご心配を掛けていましたが

先ほど12日間の山旅を終え 無事帰宅しました

山旅中は暖かい励ましのコメントを頂き

本当にありがとうございました

整理するまでまだまだ時間がかかりそうです

北海道の山旅中は中々天候には恵まれませんでしたが

最後の最後に大きなプレゼントを頂きました

shoe

夕日を撮っていたら

隣にいた小さな子が

「太陽が海の中に入って行ったよ」と言いました

まさにその通り

日本海の水平線に消えて行きました

8_2

18時47分up

9_2

18時55分日没up

10_2

カフェデッキでは多くの人が撮っていましたup

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2010年08月08日01時27分00秒  |  コメント(14)  |  トラックバック(0)

コメント

スベルベ

2010/08/08 04:37:10

 お帰りなさい。
本当に羨ましい山旅、いや人生です。
日頃の鍛錬が生み出す素晴らしい山旅。
写真が整理されたら見せて下さい。

クマゲラ

2010/08/08 05:11:12

お早うございます。
お帰りなさい。
天候には恵まれなかったようですが
北海道の山紀行、堪能されてきたようですね
写真、整理がつきましたら見せてください
楽しみにしております

ヒューマン

2010/08/08 06:11:15

今回の旅行のエンデング、すばらしいですね。
すばらしい夜明けが待っています

minoji

2010/08/08 06:16:31

無事のご帰宅ですね!フェリーからの日本海の夕景は素晴らしいでしょう。minojiもデッキで見惚れていたのを思い出しました。山と違った広がりのある夕焼けでした。

湘南ジージ

2010/08/08 06:26:24

無事のご帰還
パチパチパチ!!!
最近日本海とはご無沙汰です
日本海で育ったジージです

アンジェラ

2010/08/08 07:03:59

おっちゃんさん お帰りなさい。
無事の御帰還本当に良かったです。。。
素晴らしい夕陽の歓迎を受けて、本当に本当に良かったですね。。。
日本海の夕陽って見たことがありません。素晴らしいですね

terr

2010/08/08 07:06:34

熊取のおっちゃんさん、
無事のお帰り何よりです。
明日からの連載記事と写真を楽しみにしております。

田舎者

2010/08/08 08:59:21

お早うございます、

夏山の北海道12日かんお疲れさんでした、富士帰還のフエリーの中ですか楽しい想い出をゆっくりとアジアって下さい綺麗な夕日の写真見せて頂き有り難うございました。

ひろ

2010/08/08 10:21:43

おかえりー!
無事でなによりです。
以後も是非安全な山登りを楽しんでください!

golfun

2010/08/08 15:28:41

お帰りなさい ~
元気で何よりでした。
楽しかったでしょう。
Golfunは未だ北海道を知りません。
写真を楽しみにしています。

imaipo

2010/08/08 15:57:53

こんにちは、
無事の帰宅良かったですね
野菜の記事も読ませていただきましたよ
徐々に整理が済んだものから写真見せてください。

まっくんの館

2010/08/08 22:46:38

お帰りなさい~!素晴しい旅でしたね。
山の写真・海の写真・菜園のお写真、
どれも素晴しく楽しませて戴きました。
有り難う御座いました。

熊取のおっちゃん

2010/08/08 23:13:18

pencilスベルベさんへ
次も計画していますが嫁さんの説得が難攻しそうです
ありがとうございました

pencilクマゲラさんへ
日頃の行いが悪かったのでしょうね 悪天候も登山の
一つです ありがとうございました

pencilヒューマンさんへ
つぎの計画も実行出来たら良いと思っていますよ
ありがとうございました

pencilminojiさんへ
フェリーではすることがなくのんびりと海を
眺めていましたよ ありがとうございました

pencil湘南ジージさんへ
秋田も遠くに見えましたよ 今度は東北の方面を
計画しています ありがとうございました

pencilアンジェラさんへ
太陽が海の中に入って行くという表現そのものでしたよ
ありがとうございました

pencilterrさんへ
まだ写真の整理が出来ていません 記録用とし
アップしたいと思っています
毎日コメント頂きありがとうございました

pencil田舎者さんへ
本当にフェリーの中では久しぶりにのんびりとした
気分になりました ありがとうございました

pencilひろへ
次も計画していますが説得が難攻しそうです

pencilgolfunさんへ
北海道には8年住んでいて第二の故郷ですよ
ありがとうございました

pencilimaipoさんへ
写真の整理にはまだ時間がかかりそうですが記録用
としてアップしちと思っています
ありがとうございました

pencilまっくんの館さんへ
明日からピッチをあげて頑張ります
ありがとうございました

やま悠作

2010/08/09 06:02:14

日本海の夕日はすばらしい 
悠作も松江市に四年間赴任しましたが日本海の夕日も
宍道湖に落ちる夕日も見れずに終わりました。
残念至極であります クッ!

« 北海道のやま旅を終えて | トップページ | 夏野菜はもう終わりです »

山登り」カテゴリの記事