« 緊急入院点検中 | トップページ | 日程が空いてしまいました »

2010年8月21日 (土)

退院しました

皆さん お見舞いのコメントを頂きありがとうございました

shoe

ぎっくり腰に尿道結石とダブルパンチを

見舞われましたが尿道結石は痛みも治まり

昨日お昼ころには退院しました

まだ時々痛みがありますが我慢出来る位の痛みです

shoe

ぎっくり腰は昨年より軽傷で時間が治してくれると思います

遠征登山の移動や登山中でなく

本当に良かったと感謝しています

日程が10日以上空きどう過ごすか頭を痛めています

暫くは静養し体調の回復を見守りたいと思っています

shoe

まだまだ猛暑が続き

残暑お見舞い申し上げます

くれぐれも熱中症にはご注意下さい

003

自宅からの朝日AM5:40up

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2010年08月21日06時00分00秒  |  コメント(16)  |  トラックバック(0)

コメント

湘南ジージ

2010/08/21 06:16:32

皆様のメールから無事退院を知り、ホッとしております。
経験した事がありませんが、かなりの痛さだそうですね。
今後「石」を食べるのは止しましょう(プッ!)

クマゲラ

2010/08/21 06:21:32

北海道山紀行で疲れた体を癒して、
元気になったらまたおいでと
山の神様のお心遣いかもしれません
ユックリ静養してください

三面相

2010/08/21 06:26:48

痛みから解放されてこの朝日のように爽やかないい朝を迎えられましたね。
僕はビールで流し出したですが、そうもいけないでしょうねえ。

アンジェラ

2010/08/21 07:18:41

おっちゃんさん 大変でしたね。
無事に退院とのことで、ホッとしています。
でもまだまだお大事にゆっくり御静養なさってくださいね

エゾモモンガ

2010/08/21 07:51:21

  おはようごさいま~す  ♪

  今回は 軽症で良かったですね~
  でも 問題は尿道結石‥‥
  石が動くと 痛みが出ますよ~ 

  山行きの計画は ジュックリ‥‥ と  

imaipo

2010/08/21 08:31:22

おはようございます、
退院できて良かったですね、痛いらしいですね
友人も同じ病で病医院へトイレに行ったら嘘のような本当の話だそうでころんと出たそうです、医師も
笑っていたそうです。おっちゃんさっも出ると良いですね。
ゆっくり静養してください。

田舎者

2010/08/21 08:46:21

お早うございます、 ギックリ腰と思えば尿道結石で腰痛いでしたか山の出来事でしたら救命ヘリで病院でしたね早く治してください、良かったですね。

チコ

2010/08/21 09:34:08

おはようございます
退院できて良かったですね
奥様の言うことを聞いて早く治して下さいね
くれぐれも無理をなさいませんように・・・

terr

2010/08/21 09:47:54

熊取のおっちゃんさん、
いずれも疲労の蓄積が原因です。
貴兄もそれだけ歳をとったってことですよ。
そういうところをもう少し意識してほしいですね。
奥様はそれを言いたかったんじゃないですかな。
少なくとも今月一杯は動かぬことです。
それに、今後はできるかぎり単独行はやめること!!!

hahaha

2010/08/21 09:53:43

結石も腰痛もくせになりますのでお大事に。。。
ヘリを使うと百万単位のお金がいります。
保険も忘れなく(^O^)

やま悠作

2010/08/21 10:25:04

即日退院できて良かったですね。
悠作が救急車に乗ったときは一ヶ月入院を要しました。
島島サミットのあと、熊取のおっちゃんさんは
強行軍の日程の連続でしたね。
たまにはじっくりと体を休めてくださ~~い (^O^)。

いかちゃん

2010/08/21 10:33:56

いやぁ~知りませんでした。それは大変で\(◎o◎)/

電話の声も痛そうでした(;>_<;)
まぁ石がコロッ!っと出るまで養生を。。。石が出たらうその様に痛みは消えますから。。。
お大事にね

ma_kun

2010/08/21 10:57:33

お早う御座います~♪
ダブルパンチとは辛かったですね。
ほうれん草を沢山食べれば結石に成るとか聞いています。
東北は、しっかり療養してからにして下さいね。

ふーちゃん

2010/08/21 11:20:33

熊取のおっちゃんさん
だんだん両方が良くなって
いっているようで何よりでした
まだ流れない小さな結石があるのでしょうね~
息子も最後になると小さな結石で回復でしたね
くれぐれもお大事になさってください
山は消えずに待っていますから(ニッコリ)

golfun

2010/08/21 14:22:08

今日は。
無事退院できて良かったですね。
結石とぎっくり腰が重なって大変でしたね。
ゆっくり休養して下さい。

すみれのお嬢

2010/08/21 16:07:19

退院おめでとうございます
完治ではないので、無理しないようにしてくださいね(^。^)y-.。o○
元気になってまた山頂でパチっとcamera『やった~ポーズ』思いっきりしてください。
元気になってからですよぉおおおお

« 緊急入院点検中 | トップページ | 日程が空いてしまいました »

日記・その他」カテゴリの記事