« ニュウナイスズメ | トップページ | 夕日が釣れました »

2010年8月27日 (金)

尿管結石から一週間

尿管結石から一週間が経過しました

まだ体内に結石が残っているはずですが

昨日も今日も激痛はなく 少し不気味です

明日CTスキャンで検査する予定です

体内に爆弾を抱えたままでは

遠征登山は出来ません

体内に残っている場合は手術等で早く排出したいですね

スベルベさんから

「ある女性からお産と結石の両方を経験したけれど

結石の方が辛かったってコメントが有りましたよ」

とのコメントを頂きました

激痛には七転八倒し 脂汗をかいて激痛が治まるのを

待つしかないのはつらいですね

shoe

今日も午前中は連日の猛暑にも負けず畑作業

夏野菜用の支柱や棚を解体し

肥料を撒き 耕運機で耕します

004_2 002

農家のおっちゃんup

10日以上雨が降っていないので

土がカチカチに固くなっています

ポット苗が成長すると

移植しなければいけませんが

この状態では移植出来ません

本当に恵みの雨が欲しいですね

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2010年08月27日15時44分54秒  |  コメント(5)  |  トラックバック(0)

コメント

ヒューマン

2010/08/27 17:41:59

日照りはいけませんね。そろそろ雨乞いをしないと。はやく決着がついてほしいですね

三面相

2010/08/27 18:18:11

畑仕事に精を出しているようですね。
暑いので無理をしないように、明日の結果、良いことを祈っています。

seibo

2010/08/27 18:28:12

こんにちは。
しかし、しぶとい石ですね。早く出て欲しいですね。明日は良い方向に向かうこと念じます。

やま悠作

2010/08/27 19:10:54

悠作も急性膵炎で救急車で運ばれましたが痛み止めを
20本打たれても痛みが消えませんでした。
死ぬかと思いました。幻覚も見ました。
早く石が溶けて流れ出ることを祈っています。

imaipo

2010/08/27 20:13:39

こんばんは
こちらも雨が降りません、ひび割れてますよ
あじさいの葉も縮れていますよ、一雨ほしいですね。

« ニュウナイスズメ | トップページ | 夕日が釣れました »

日記・その他」カテゴリの記事