« グキッ やばっー | トップページ | 退院しました »

2010年8月20日 (金)

緊急入院点検中

Photo
昨日夜の8時過ぎ右脇腹に

激痛が走りました

丁度嫁さんと娘は外出中で

連絡が取れません

1時間ほど我慢して

いましたが激痛は治まらず

一人で七転八倒していました

東京にいる看護師の娘に

連絡すると直ぐに

救急車を呼んだ方が良いと

アドバイスされ119に

電話しました

恥ずかしながら救急車で

病院まで運ばれました

尿道結石の可能性があるとの事で

緊急入院し点滴を受けています

夜中まで激痛が治まらず

食べたものを全て戻しました

二日酔いで戻すのと同じです

最後は戻すものがなく

胃液まで戻しました

1時過ぎにやっと激痛も治まりました

本当は今頃は車で東北に

向かっている予定でした

玉々ギックリ腰が再発したため

東北遠征を延期したので

助かりました

途中で発生したらと

考えるとゾーッとします

今まで病気で入院した事か゛なく

健康だけは自信があっただけに

ショックでした

当面静養することにします

病院からの投稿です

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2010年08月20日09時36分56秒  |  コメント(16)  |  トラックバック(0)

コメント

ヒューマン

2010/08/20 09:59:08

それは大変でしたね。尿道結石の痛さは普通でないようです。静養され、早い回復を祈ります

imaipo

2010/08/20 10:43:35

こんにちは、
大変なことになりましたね、痛いそうですね
ゆっくりと静養してください、お早い回復を祈ってます。

エゾモモンガ

2010/08/20 10:45:23

  緊急入院ですかぁ~
  点滴しながら‥‥ パチリですか 
  流石は ブログの鬼 (* ̄m ̄)プッ !

  エゾモモンガも尿道結石を やりました
  手術をせず 6 ヶ月後 自然に出しました  
  早い回復を祈ってます 

田舎紳士

2010/08/20 10:57:25

先ほど山行きは延期された方がよいと、書き込んだばかり。
尿道結石は大変でしたね。不治の病気ではありませんので
いずれ回復されることだと思います。医師の指示にそって
頑張ってください。

ふーちゃん

2010/08/20 11:00:21

熊取のおっちゃんさん
数日皆さんの処へ伺ってなく
今日からと思いパソコン開いた途端!
ビックリしています
息子も尿動結石にて痛い目に合いました
山での出来事でなかっただけにホッとしています
早いご回復を祈っています

seibo

2010/08/20 11:46:24

これは他人にはわからない痛さらしいです。
しかし、撮影して投稿とは、
日露戦争で木口小平がラッパを放さないようなブログ魂ですね。
お大事に山は逃げません。お大事にしてください。

湘南ジージ

2010/08/20 13:05:47

ギックリ腰で東北の山行きが中止の記事!
今度は尿管結石!
行かなくって良かったですね
矢張り奥様の云う事を守ったお陰です。
早い回復を祈ります。

terr

2010/08/20 13:15:32

熊取のおっちゃんさん、
さすがのタフガイも疲れがたまりましたね。
奥様の懸念が当たったみたいです。
愚生も疲れからか、右目に出血が見られ眼科通院です。

チコ

2010/08/20 14:15:46

緊急入院と聞きビックリです
山登りへ行かなくて良かったですね
ゆっくりと静養して元気になって下さい
どうぞくれぐれもお大事に・・・

まっくんの館

2010/08/20 14:32:12

こんにちは~!いや~ビックリ仰天しています。
健康こそが一番ですね~。
山は逃げませんので、養生専一にと願っています。
一日も早い全快、退院をお待ちしています。

golfun

2010/08/20 15:28:49

タイトルを見てびっくりしました。
非常に痛いそうですね。
大事にして下さい。
早い回復を願っています。

ペケちゃん

2010/08/20 15:31:22

独りで大変だったですね。でも家にいる時で良かったですね、尿管結石ですか、痛いんですよね。出てしまえばケロッとするのでしょうが・・・
しばらくはゆっくりお休みになってください。お大事にしてください。

すみれのお嬢

2010/08/20 17:29:37

今は痛みおさまってるといいのですが・・・。
初めての入院で何かと大変でしょうが、
ゆっくりと静養して早く元気になってくださいませ。
でも登山中じゃなくてホントにセーフでしたね

tori-chu

2010/08/20 20:47:41

明日のことがわからないのが人生、と言うことですね。山の上とか旅行中にならなくて良かったですよ。不幸中の幸いですね。
小生、韓国の離島から帰宅直後歯が痛くなったことがあります。あの離島で痛くなったら何も出来なくて、仕方なく帰国することになっていたはずです。
お互い健康には自信がありますが、このようなことは誰にでも起こること、変なところで変なことにならないよう願うだけです。

ひろ

2010/08/20 21:57:49

びっくりしたーー。
でも、痛みが治まってよかったね。
早くよくなってください。

あま・コスモス

2010/08/20 23:05:37

おっちゃん 
大変な事でしたね
私も尿道結石と診断された時は3時間ほど
お腹も周りも痛くて2つ折れになっていました
痛みがおさまったので医者も辞めようかと思ったんですが 
ジイジに叱られました だって仕事早引きして来ましたから
この激痛は初めてでした 
でもこの結果大きい病院に行き検査してたら
違う病気で結果的に仕事を辞める羽目になりました
でも今は何とか元気になってボツボツ好きな事が出来て良かったです・・・
おっちゃんも疲れがたまって居たんでしょうね
ゆっくり養生して下さいね
お大事にして下さい m(^^)m

« グキッ やばっー | トップページ | 退院しました »

日記・その他」カテゴリの記事