« キュウリの醤油漬け | トップページ | トウモロコシと白ナスの収穫 »

2010年7月14日 (水)

持つべきはブログ友

今夏 北海道の百名山登山を計画しています

12日の朝 ネットを見ているとNTTドコモ北海道支社より

北海道の山での携帯利用エリアが分かる

「山登りお役立ちガイド」が発行されたとのニュースを知りました

何とか手に入れたいと思った時

エゾモモンガさんが頭に浮かび

すぐにコンタクトをとりました

厚かましいお願いにも係わらず

すぐに手配して頂き 先ほど到着しました

030

                           

031

山登りお役立ちガイドup

お願いして2日目に届きました

それが今話題のゆうパック便です

もう混乱も回復しているみたいですね

届けられたのはガイド以外に北海道のお土産付きです

029

感謝 感謝 感謝です

エゾモモンガさん ありがとうございました

写真タグ:タグが設定されていません。

地図に登録されていません。

日記  |  2010年07月14日11時06分00秒  |  コメント(18)  |  トラックバック(0)

コメント

ma_kun

2010/07/14 11:54:16

今日は~♪
夏山計画も大詰めを迎えましたね。
来週辺りには近畿も梅雨明けになりそうですね。
氷下魚は噛めば噛むほど良い味が・・・酒の肴にピッタリですね。

ヒューマン

2010/07/14 13:18:53

エゾさんもやりますね。暖かいお気持ちに感謝ですね

terr

2010/07/14 13:29:59

熊取のおっちゃんさん、
持つべきはいい色ブロガ-ですね。
ところでいつごろどこの山に登るのですか?

imaipo

2010/07/14 13:43:56

こんにちは、
ブログって素晴しいですね、
今年は北海道ですか楽しみですね。

エゾモモンガ

2010/07/14 15:08:28

  おおおぉぉ~~~ もう記事に‥‥
  行動 早いですね~

    恥ずかしいぃ~~~  

あま・コスモス

2010/07/14 17:06:15

おっちゃん
おっちゃんも モモンガさんも 凄いです~
本当にいい色村は皆さん息が有ってますね
いよいよおっちゃんは北海道の夏山に・・・
楽しみですね ♪ 所でメンバーは??

アンジェラ

2010/07/14 19:50:51

わぁ~~~エゾモモンガさんからのお届きものなのですね~♪
エゾモモンガさんが照れてますよ~~
何だかこんなお話を聞くと嬉しくなっちゃいます。
いい色ブロガーさんは素敵な方がいっぱいで、
いい色村は本当に楽しい村ですね

seibo

2010/07/14 19:54:26

おばんです。
素晴しい連携プレーは、ワールドカップのセットプレーですね。
今年も天候不順ですので、充分留意下さい。

やま悠作

2010/07/14 20:15:45

嬉しい話ですね。
雨降りやまぬ中、ほのぼのとしてきましたよ。
当然ミニオフ会もアリなんでしょうね 

熊取のおっちゃん

2010/07/14 21:23:01

pencilma_kunへ
来週梅雨明けしたら台湾から帰ってくる息子と南
アルプスに行ってこようと計画しています

pencilヒューマンさんへ
厚かましいお願に素早く対応頂いたエゾモモンガさんに
感謝です ありがとうございました

pencilterrさんへ
天候が安定する今月末から来月初めにかけて予定
しています コースは?十勝岳?トムラウシ山
?幌尻岳?後方羊蹄山を予定していますよ
ありがとうございました

pencilimipoさんへ
いい色村の住民は皆さん良い人ばかりですね
ありがとうございました

pencilエゾモモンガさんへ
無理なお願をして本当に申し訳ありません 本当に
ありがとうございました

pencilあま・コスモスさんへ
今年は北海道の山に登るのが楽しみです
ありがとうございました

pencilアンジェラさんへ
お願いした山のガイド以外にお土産まで送って頂き
恐縮です ありがとうございました
 
pencilseiboさんへ
お願いして2日で届くなんて軌跡でですよ
ありがとうございました

pencilやま悠作さんへ
時間があればお会いしたいと思っていますよ
ありがとうございました

golfun

2010/07/14 21:29:42

今晩は。
素晴らしいことですね。
友情の輪が広がっていくでしょう。
楽しい北海道登山をして下さい。

チコ

2010/07/14 21:31:24

こんばんは
いいお話ですね~
信頼出来る間柄って素敵だしそして羨ましいです

熊取のおっちゃん

2010/07/14 22:06:22

pencilgolfunさんへ
いい色村の方は良い人ばかりで無理を聞いて頂き
ました ありがとうございました

pencilチコさんへ
いい色村では北海道から鹿児島までブログ友がいますが
皆さん良い人ばかりですよ ありがとうございました

tori-chu

2010/07/14 22:08:34

いい話ですね。さすがはいい色むらのブロガーさんですね。
これだけの厚意を受けたからには絶対安全に山登を済ませないといけませんね。いつも以上に気をつけて登ってください。

熊取のおっちゃん

2010/07/14 22:57:19

penciltori-chuさんへ
昨年遭難があったトムラウシ山や日高の盟主幌尻岳
十勝岳 羊蹄山を予定しています 天候を優先し 安全
第一で登って来ます ありがとうございました

いかちゃん

2010/07/15 06:44:03

さすがいい色ブログですね~~~、いやぁ~素晴らしい交友
着々と進みますね(^O^)♪ ♪ ♪

まっくんの館

2010/07/15 20:02:20

こんばんは。素敵なお話に心温まります~!
いよいよ北の大地ですね。
楽しみにしています~。

熊取のおっちゃん

2010/07/15 21:08:50

pencilいかちゃんへ
いい色村の住民は皆さん良い人ばかりです
早速エゾモモンガさんへはお礼をしました

pencilまっくんの館さんへ
今月末から天候が安定するのを見極めて出発しようと
思っています ありがとうございました

« キュウリの醤油漬け | トップページ | トウモロコシと白ナスの収穫 »

日記・その他」カテゴリの記事